2017年06月21日

しまむらグループ ショップ袋1枚1円で買い取ってもらえます♪

皆様、ご存知でしょうか?

しまむらグループでは、商品を買ったときに入れてもらえるショップ袋のリサイクルをされていて、しまむらグループ内のショップ袋を1枚1円で買い取ってもらえちゃうんです♪


しまむらグループには以下のブランドがあるようです。

しまむら.png

例えばしまむらの袋をアベイルに持って行っても大丈夫!


我が家の行動圏内にしまむらがあり、しまむらで買い物することが多いので昔は5〜10枚溜まったら買い物ついでにちょくちょく持っていっていました。

その後、もうちょっと溜まってからにしよう〜と、溜め続けていたら気付けば袋の量が凄いことに;;
多すぎて枚数も数えていません。


しまむらでは本日から寝具セールとのこと。
ちょうど寝具を新調したかったので、袋を持って朝からしまむらに行って来ました。

レジでの支払いの際に、袋を持ってきた旨を伝えました。

1枚1枚広げてはレジに何やら打ち込んでらっしゃいました。

面倒くさいこと頼んじゃってすみませ〜ん(><)

レジが空いている時で、且つ感じの良い女性の方だったので良かったです^^


最終枚数はナント、44枚=44円でしたっ


「そうですか;;」
と失笑するしかありませんでした^^;;

44円を頂いて帰ってきましたよ〜

皆様もしまむら系列のお店で購入した際は、袋は捨てずに溜めておいてはいかがでしょうか♪


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき





【AdMax】