2017年02月26日

au 学割天国ダースもらいました♪

日々のバタバタ生活から逃避すべく急遽実家に帰省してきております^^;

久々にのんびりできました〜!
コメント頂いた方、お返事遅くなっていてすみません(>_<)



auのCMで、ショップに行ってアンケートに回答すると、”「学割天国ダース」という白いダースがもらえる”キャンペーン開催中というのを見ました☆

※ 学園→学割 でした^^;

auユーザーじゃなくてももらえます♪


昨日のお昼に実家に帰ってきて母にその話をすると、実家の近くにauショップがあるので、さっそく母、父、我が子2人の4人でauに行き、ひとり1つ、計4個ダースをゲットして帰ってきました〜

image.jpeg

「アンケートを書くとダースがもらえるって聞いたんですが」と言ったそうですよ。

ちなみに私は実家でのんびり留守番してました^^:

アンケートもカンタンなものだったとのことです。

携帯番号を書く欄があったそうですが、「番号書きたくないんですが・・・」と言ったら、「書かなくて大丈夫ですよ〜」と快く言ってくださったそうです。

皆様も良かったら是非*^^*


ちなみに、以前開催中だった”本命ダースがもらえるキャンペーン”ですが、先日料金プランの変更にショップに行った時(私はauユーザーです)、ついでに「まだダースってありますか??」と聞くと、まだあったようで、2ついただきました( *´艸`)

次男を連れて行ったので2つだったのかと。

こちらのダースもショップによってはまだ残っているかもしれませんので念のために聞いてみてはいかがでしょうか☆

本命ダース(茶色いチョコダース)はこれです↓↓
image.jpeg


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


2017年02月11日

auのダースまた3つもらいました♪

昨日のauでもらえるダースの記事の続編です☆
→緑2.gif auで「本命ダース」もらってきました♪

昨日は長男が午前保育で次男が通常保育だったので(長男と次男は別の園に通っています)、次男のお迎えに長男と一緒に行きました。

次男の園の途中にバッチリauがあるので、お迎え帰りに子ども達も一緒にauへ行き、一人一つ、合計3つもダースをもらっちゃいました( *´艸`)


image.jpeg

午前に行ったショップで解決できなかった質問をしていると、長々と話し込んでしまい、30分ぐらいはお店に居たように思います。
お陰で疑問だったことはバッチリ解決でき、さらにプラスαで色々情報を得ることがでしました!

爽やかな感じの良いお兄さんでした(^^)

その間、子ども達はキッズコーナーのおもちゃで遊んでいました。

子ども達からすると、良く分からないけどauでチョコレートを人数分もらい、おもちゃでも遊べて大満足だったようです^^;


昨日の記事にも書いた「すぎるTVのスポンジ」も聞いてみましたが、そのショップにはもうなかったようです(´-ω-`)

皆様も是非auへ行き、ダースをもらってみて下さい(*^_^*)


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


2017年02月10日

auで「本命ダース」もらってきました♪

現在、auショップにてチョコレートの「ダース」がもらえるキャンペーン開催中です☆

その名も「鬼ちゃんの本命ダース」

auユーザーじゃなくてももらえますよ〜!

CMで見て気になっていた矢先、まみーさんが店舗にてもらってきたとの記事を更新されていたので、私も本日午前中に買い物ついでにauに寄ってもらってきました♪

入店すると来てくれたお店のお兄さんに「チョコレートをもらえるって聞いたんですけど・・・」と言うと、「ダースのことですね」と準備してくれました。

個人情報の記入一切なしの、どこの携帯を使っているか、電力会社はどこかなどカンタンなアンケート用紙に回答しただけでした。

image.jpeg

普通にダースです!!

今この記事を書きながら食べています(笑)

子どもに置いといてあげようと思っていましたが、全部食べそうです;;

また今度子どもと一緒にもらってくることにします( *´艸`)
もちろん違う店舗で。

ちなみに私はauユーザーなので、ついでに聞きたかったことを聞いて帰ろう!と思っていたのですが、そのお兄さんが研修中で、「研修中でして・・・」と、私でも知っていることしか答えてくれず、知りたかったことをひとつも解決できずに帰ってきてしまいました(><)

ガンバレ研修生クン!!


あと、この記事を書きながら思い出したのですが、関西ローカルの番組だと思うのですが、「岡村なるみのすぎるTV(ティービー)」というナイナイの岡村たかしと、大御所関西芸人(?)のなるみが司会をしているTVがあります。

そのTVのコラボ企画で、auショップで「すぎるTVを見た」と言うと、可愛らしい形のスポンジがもらえるそうです☆
(まだやっていると思うのですが・・・)

今更思い出して残念です;;
今度行くときに再チャレンジしてみようと思います!!
良かったら関西の方は言ってみてください^^


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき





【AdMax】