2015年09月05日

8月報酬実績

8月の報酬実績です。
7月〜8月は子供が夏休みだったので思うように活動ができず、満足のいく金額にはなりませんでした。

9月に入り、給食も再開されたので、改めて隙間時間の有効活用、頑張りたいと思います!!
CE0E5B65-7056-4227-B7CC-4B3687BF59B5.jpg
活動開始2014.10〜

関西人根性で、ポイント還元購入分の報酬は実績のお小遣いとはみなしていないので、ポイント還元購入額も載せています。


8月のポイント還元購入(加算済み分)は
*ハピタス 1134円
*infoQ 360円
*一覧に載せていませんがPeX 861円
でした。


あと、換金はしていませんが、
* ランサーズ(2015.3〜)
8月3747円、累計19860円でした。



以上を含めて
★8月報酬額
 11508円
★8月実質お小遣い

ポイント還元購入分を差し引いた額 
 9153円


★累計報酬額(2014.10〜)
 136156円
★累計実質お小遣い(〃)
 103321円



◆ その他累計報酬額(交換対象現金以外)
*レシポ 2033円分(2015.2〜)
*グルプレ 8698円分(2015.2〜)


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 01:06 | Comment(0) | 報酬実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

7月報酬実績

7月のお小遣いの結果です。

関西人根性で、ポイント還元購入分の報酬は実績のお小遣いとはみなしていないので、ポイント還元購入額も載せています。

attachment00 (4).jpg
順不同
活動開始2014.10〜


7月のポイント還元購入(加算済み分)は
*ハピタス 3394円
のみでした。


あと、換金はしていませんが、
* ランサーズ(2015.3〜)
7月4534円、累計16113円でした。


これを含めて
★7月報酬額
 13034円
★7月実質お小遣い

ポイント還元購入分を差し引いた額 
 9640円


★累計報酬額(2014.10〜)
 124648円
★累計実質お小遣い(〃)
 94168円



◆ その他累計報酬額(交換対象現金以外)
*レシポ 1658円分(2015.2〜)
*グルプレ 8425円分(2015.2〜)


7月8月は夏休みでなかなか自分の時間がなく、お小遣い活動も思うようにできていませんが、時間のある限りはコツコツ頑張ろうと思います!

四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 00:18 | Comment(0) | 報酬実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

6月報酬実績

6月のお小遣いの結果です。

関西人根性で、ポイント還元購入分の報酬は実績のお小遣いとはみなしていないので、ポイント還元購入額も載せています。

5A1CCE6C-3814-4107-B3DE-79304DC1E798.jpg
順不同
活動開始2014.10〜


6月のポイント還元購入(加算済み分)は
*ハピタス 400円
のみでした。
報酬額がほぼお小遣いとなりました〜♪

あと、換金はしていませんが、
ランサーズ(2015.3〜)
6月2334円、累計11579円でした。


これを含めて
★6月報酬額
 10534円
★6月実質お小遣い
ポイント還元購入分を差し引いた額 
 10134円


★累計報酬額(2014.10〜)
 111614円
★累計実質お小遣い(〃)
 84528円



◆ その他累計報酬額(交換対象現金以外)
*レシポ 1433円分(2015.2〜)
*グルプレ 7710円分(2015.2〜)


今月もコツコツ頑張るぞ〜!!

____________________


私事ですが

先日高熱を出した長男。
熱以外の症状がなかったので脱水症?と思っていました。
その後無事2日で解熱。

するとまた後日、次は次男が発熱!
ありゃ、お兄ちゃんのん、うつるやつやったん!?
と思いながらも次男1日で解熱。
と同時に手、足、唇にちょっとずつ赤いプツプツが!!!!

てててて手足口病!!??

念の為にお医者さんに行くとやっぱり手足口病でした。。
そういえばお兄ちゃん、熱が下がった時、口の中が痛いと言っていました。。
でも次の日には治ったみたいだったので気にしてませんでした(>_<)
そういえば近所の子も最近熱が出て口だけ痛がってました。

手足口病って口だけなったりもするの〜!!??

そんなこんなで近所で一緒に遊んでる子達がウチの子含み7人居るのですが、そのうち今日までで手足口病にかかった子が、疑い含めて5人も居ます!!

手足口病、ウチのまわりで大流行です。
6歳ぐらいまではうつりやすいようですので、小さなお子さんがいらっしゃる方、気をつけてあげてくださいね☆

次男はというと、手足のブツブツは最初から少ないのですが、口の中にもブツブツができているらしく、なかなかご飯を食べてくれません。
お菓子は普通に食べているので痛いというよりは気持ち悪いんでしょうね。
ブツブツの痒みはないようです。

長々と失礼しました。



★参加しています★
恐れ入ります、良ければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村




四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 11:58 | Comment(0) | 報酬実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



【AdMax】