あと1時間で1日。
毎月1日0時は私はいつも必死に起きてファンくるにアクセス!

ですが今回は飲食モニター迷います、、
学校休校してるのに外食なんか行ける雰囲気じゃなさそうだし、、

あれは良し、これはダメ、と国なり県なり学校なりが決めてくれた方が助かるのですが、、

だからこそ、今回は取りやすいかもしれません。

とにもかくにもファンくるについてのまとめ記事を上に上げておきます(`・ω・´)ゞ


実質無料が多いモニターサイト「ファンくる」

最近TVでも取り上げられることが多くなっているファンくる。
実店舗やネットで商品購入、飲食店で飲食、などをし、利用後アンケートと購入証明(レシート)を提出することで報酬がもらえる「モニターサイト」です。

ファンくるのトップページはこんな感じ。
ファンくる.png

モニター案件には、100%還元のものが非常に多く、実質無料で商品のお試しや、飲食店で食事ができます^^

ファンくるのモニター案件は、SNS投稿禁止の物が多いので、実際の商品名をあげることはできませんが、最近実質無料で購入したモニター商品がこんな感じ。

E68B2407-8845-48F9-A3EF-53F6F4007460.jpeg

基本どの案件も、「応募→カンタンなアンケートに回答→当選/落選」という流れです。
当選かどうかはリアルタイムで分かります。

image.png

モニターごとに定員が決まっているので、当選者が定員に達し次第募集終了。

当選した方は、その後実際にモニター体験をし、期限内に利用後のアンケートとレシート提出(写真アップロード)で完了!


毎月1日0時は飲食店モニターが続々UP!!

ファンくるの飲食店モニターは常時出てはいるのですが、こちらも定員が決まっているので、定員に達し次第募集終了です。

で、毎月1日0時には定員終了したものが一気に再登場します。

100%還元のものや、人気案のお店は即終了します。
なので毎月1日0時は、いつも寝落ちしてしまう私も、必死に起きています。

全国展開の「●●●寿司」もモニターにあるのですが、一度も枠がとれたことがありません(/-\*)

image.jpeg


が、毎月とれているのが某ラーメンのモニター!
ここ半年以上、ずっと実質無料で食べれています( *´艸`)

E9A4A04C-1015-4032-A43F-140B614AA310.jpeg

一気にアクセスが集中するので繋がりにくくはなりますが、事前に目当ての店舗を見つけてお気に入りに入れておくとアクセスしやすいですよ^^


ファンくるのポイントについて

ファンくるの報酬は「10Rポイント=1円」です。

◆ポイント交換
以下のポイント交換先があります。交換手数料無料です。
ファンくる2.png


◆ポイント失効
取得したポイントには失効日があります。
【各モニターごとで取得した日から180日間】です。

期限内にポイント交換しましょう!


この記事を書いた時(2019.10.29)の私の保有ポイントは11445円分でした!
ファンくる1.png
最後にポイント交換して以降の3か月分の報酬です。

なるべく早めに交換するようにしています。

ドットマネーならリアルタイムで交換完了!


ファンくるココから登録できます
↓↓↓↓
さらに案件利用で300円もらえます♪♪
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



お役に立てましたらポチっとしてくださるとありがたいです(/-\*)
 
良かったらフォローしてやってください^^
▼Twitter
ブログ更新用です。通知ONにしていただけるとうれしいです^^
https://twitter.com/hazuki_blog

▼インスタ
https://instagram.com/hazuki_abc