おったまげ~~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ

本日、ポストに届いたネスレからのハガキ。

DADC150B-6C2C-4CCD-BF21-E0B723B83D0D.jpeg

マシンレンタルの定期便契約中の方で、次回のお届けを150日以上先に設定している方は、なななななんとー!
管理手数料として1000円請求されるとのことヽ( ̄д ̄;)ノ

わわわわわたしは、スペシャルTのネスカフェアンバサダー中なのですが、色んな定期購入のおかげてスペTのカプセルを超絶大量に保有しています。この夏中の消費はゼッタイに無理です;;

なので、次回お届けを150日以上先にしているんです。

ハガキによりますと、「8/21までに次回お届けを9/2までに日付変更するように」とのことです;;

また、「解約を検討中の方は8/21までにコールセンターに電話を!」とのことです;;

※人によって日付は違うかもしれません


うーーーむ、どうしたもんか;;

今まで、ネスカフェアンバサダーから不在着信があったことが度々あったのですが、一度も出ていませんでした。
もしかしたらもしかして、このお知らせの電話だったのかもしれません(/-\*)


ネスレさん、ゆる~いイメージでしたが(それが好きでしたが)、なかなか締めてきましたねぇ(´-ω-`)

良かったらフォローしてやってください^^
▼Twitter
https://twitter.com/hazuki_blog

▼インスタ
https://instagram.com/hazuki_abc
タグ