先日、A8.netの貼るだけバナーの記事をUPしましたが、貼るだけバナーに関して注意事項等をご紹介しておきたいので、書かせていただきました。

いや~それにしてもサイト内にて久々に貼るだけバナー探したら、なかなかおいしいのが見つかったと自負しております(`・ω・´)ゞ


貼るだけバナーとは??

セルフバックと違い、貼るだけバナーはブログを持っていないと参加できません。
その名の通り、バナーを貼るだけで報酬が貰えます。

・純粋に貼るだけ
・○クリック以上
・抽選○名
・先着○名


など条件なしのもの、条件付きのもの、様々で、なかには「貼るだけ」ではダメで、専用フォームから掲載URLを報告しなければいけない場合もありますので、各広告条件を確認しましょう~

報酬は、期間内の条件クリアで100円~200円が相場かと。
大きいものでは500円!なんてことも!

また、「1クリック=1円」なんてのもあります。


◆ブログ持ってないし~という方に・・・
今やブログもカンタンに作成できる時代です!
私が使っているseesaaブログや、FC2ブログ、また、A8.net登録者が作成できるファンブログなど無料でブログがはじめられますのでチャレンジしてみても良いかと!

ファンブログについては、pikaさんが詳しく説明されています。

A8ネット、ファンブログを活用してみよう♪その①!A8貼るだけバナー!
A8ネット、ファンブログを活用してみよう!その②!サプリがめちゃくちゃお小遣いつき〜

シリーズ化される模様!今後の更新が楽しみですね^^


貼るだけバナー注意点

さてここからが本題です。
先ほども書きましたように、貼るだけバナーにはクリックが重要になってくる場合が多々あります。

・広告○クリック以上
・1クリック=1円

などなど

◆自己クリック注意点
基本的には自己クリックはNGなのですが、A8では、1クリックならごにょごにょ・・・
だってちゃんとバナーが貼れているか、リンクするか、は自分で確かめたいですよね?

ただし、公式に書かれている訳ではありませんし、運営さんに問い合わせたわけではないので、絶対大丈夫とは決して言い切れません。
ご自身の判断でお願い致します。


◆他者クリック注意点
他の人からのクリックに関する注意点です。

そもそもなぜバナーを貼るだけで報酬がもらえるのかを考えてみましょう~

広告主さんは「自社の商品に興味を持って欲しい、成果(売り上げ)に繋げたい」はずです。

そのためにバナーを貼ってもらって拡散してもらったお礼として報酬がいただけるわけであります。

ですので、
・友だちに頼んでクリックしてもらう
・ブロガー同士クリックしあう

などなど、”黒いクリック”は絶対にNGです。

そんなんバレへんやろ~とか思ったそこのあなた!調べればカンタンに分かるようですよ~
それが原因でアカウント停止になってしまっては元も子もありません。

時々、貼るだけバナー書いてらっしゃるブロガーさんで、「クリックお願いします!」と書かれている方をお見かけしますが、ソレ、超危険!!です。

また、クリックしましたという旨のコメントを読者さんからもらうこともあるでしょうが、そのコメントを公開するのも超危険です!!


また、読者様は
・一つの広告を何度もクリック
・多数の広告を連日クリック

など不自然なクリックは共謀とみなされる場合があります、やめましょう。


「貼るだけバナー」、初心者さんからベテランさんまでカンタンに報酬がいただけるステキなシステムです、ルールを守って楽しく参加しましょう~^^

A8さんが公式に、【アフィリエイトの不正行為と法律違反】を書かれていますので、是非熟読ください!!


▼▼登録はこちらから▼▼




詳細記事→A8.netでお小遣い稼ぎ 詳細・攻略方法【報酬獲得方法】


四葉.gif お役に立てたようでしたら、ポチッとしていただけるとブログ更新のモチベーションにつながります、良かったらお願い致します( ̄^ ̄)ゞ はづき
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ →