うっかりしてました;;
というかスッカリ忘れていました;;

5月にゲットマネーの日で利用したEPARKスイーツガイド。
【ゲットマネーの日】 今回は案件豊富!スイーツガイドで合計2250円引きが可能!!追記:6月以降使用可能なクーポン見つけました!

これが承認待ちに反映されず、ブログでも皆さまに伺っていたんです。
ゲットマネーの日のスイーツガイド、皆さま反映されていますか??

記事内にて
>私はまだケーキ受け取りしていないので、受け取り次第、ゲットマネーに問い合わせできます( ̄^ ̄)ゞ

と書いていたのに、スッカリ問い合わせを忘れていましたorz

他にも反映されなかった方いらっしゃったのですが、そんな方々は問い合わせられましたでしょうか??
まだなら是非!!!!

ちなみに、この時無事反映された方は、既に承認されてポイント入ってるそうです!!

で、先日問い合わせてみました。

この時の案件、確か『お買い物保証』のマークついていたので、問い合わせもカンタン!なはずだったのですが・・・

お買い物保証から問い合わせしようとすると、該当案件が表示されない・・・なんでや??

なので普通に問い合わせから問い合わせました★

で、いただいた返事がこちら↓↓(一部抜粋)

確認をしたところ、
ユーザー様のお申込み情報が正常に反映されておりませんでした。

つきましては、代理店経由で広告主様へポイント反映の
調査をさせていただきたいと思います。


とのことで、

・案件名:EPARKスイーツガイド
・GetMoney!(げっとま)ID:
・お名前:様
・メールアドレス:
・お申込日:
・申込番号:
(広告主様からのメールをご参照ください)
・お申込みの際にご利用いただいたデバイス(PC or スマートフォン):

・ご利用店舗名:
・web予約商品名:
・入金日:
・お支払方法:
・商品お受取日:


を入力して送信してほしいとのことです!

デバイス、どっちからだったかな??
PCだったような・・・

このように、ポイントサイトによっては、問い合わせの際に「どのデバイスで利用したか」を問われることがあります。

案件利用したときは、超アナログですが、手描きで案件名と重要事項などを手帳に書き込んでいるのですが、今後はPCかスマホかも記入するようにします。

こんなに前の話ですが、同じ状況の方、いらっしゃいますか??

案件報酬のみではなく、ゲットマネーの日のポイント増量分もしっかりいただけますように!

進捗状況、また報告いたします!

四葉.gif お役に立てたようでしたら、ポチッとしていただけるとブログ更新のモチベーションにつながります、良かったらお願い致します( ̄^ ̄)ゞ はづき
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ →