i2iポイント、4つのミッションクリアした人もそうじゃない人もお疲れ様でした!!!!


さてさて、実はi2iにいくつか問い合わせていた質問があるのですが、先日お返事いただいたのでご紹介致します(`・ω・´)ゞ


まずは以前ブログにも頂いた質問、

Q.スマホ版でのios,android,docomo,au,softbank の表記はMVNO(格安SIM)も対象なのか?


お返事いただきました!

>キャリア決済が必要な案件は格安SIMご利用のユーザー様はご利用いただけません。MVNOに関する表記も今後実装予定ですのでお時間いただき申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。

とのことです!

ちなみに、インスタでユーザーさん達に同様の質問をしてみたところ、MVNO使ってる方々からお返事いただき、

mineoのiPhoneの方は「ios」マークで反映され、ラインモバイルの方は「Android」で大丈夫 だったそうです!

キャリア決済が必要な案件は要注意ですね。
とにかく、近々ちゃんと表記に加わるようですね!


あと、「セゾンインターナショナル」のクレカ発行案件を利用したのですが、その際に気になったことがあったので質問していました。

Q.例えばポンタカードやパルコカードなどはクレディセゾン発行のカードですが、これらのカードの発行履歴があっても、セゾンインターナショナルカードが初めての発行であればポイント獲得対象ですか?と。

たぶん大丈夫だと思いつつも、たぶんではいけない!と問い合わせてみました。
お返事↓↓

>新規カード発行と言う表記のある案件は対象券種を新規で発行できる方が対象となります。
他のカードをお持ちでも対象です。こちらはどの案件にも共通ですのでご周知お願いいたします。


とのことです!!
なるほど~!
既にクレディセゾン発行のカードを持っていたので気になってたんですが、良かったです!!!!


以上、i2iへの問い合わせではありますが、おそらく他ポイントサイトでも同様かと思いますので、カテゴリはお小遣い稼ぎ注意点に入れておきます!

さて、7月もがんばっていきましょう♪( ´▽`)

四葉.gif お役に立てたようでしたら、ポチッとしていただけるとブログ更新のモチベーションにつながります、良かったらお願い致します( ̄^ ̄)ゞ はづき
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ →
タグ