image.png


げん玉スマホ版にて、『他サイト徹底対抗!大還元コーナー』内にて、掲載中のこちら↓↓

image.png

「スタンプ&メロディとり放題」を利用してきました〜

少し前からポイントUPしており、今も延長中とのことですが、いつまたポイントが下がるか分かりませんので気になる方はお急ぎください〜!


スタンプ&メロディとり放題 登録してみました

月額324円に対して630円が返ってきますので、初月に解約すれば差額の306円がお小遣いになります♪

今月中に解約しなければならない有料サイトが貯まっていたのですが、ここ数日でちょくちょく解約していっていますので、気になっていたこの「スタンプ&メロディとり放題」、新たに登録してみました~
あまり登録しすぎて解約し忘れなんてことになったら元も子もありませんもんね^^;;

後ほど登録の流れをご紹介しますが、こちら、キャリアID(キャリア決済)にてログインします。

こちらキャリア決済となるため、docomo、au、SoftBank対応ですが、他スマホに関して調べていますと、お小遣い活動の師匠・まみーさんはこの案件をやいモバイルで利用されたそうで、

>ワイモバイルの私は「マイソフトバンク認証でログイン/登録」からアクセスしました。

とのことです~
その他スマホについては分かりかねます、申し訳ありません>_<


▼ ポイント獲得条件
image.png

初月解約すれば差額はお小遣いとなりますが、5分以内の解約はNGです、ご注意ください!!

↓↓キャリアIDでログイン
image.png

この後、決済手続きをしてあっちゅうまに登録完了!!

image.png


ちなみにまみーさんは、会員登録完了時に、「専用アプリが必要だよ」というメッセージとともにアプリダウンロードをすすめられたそうですが、ダウンロードはせずとも承認されたそうです。

私にはそのような表示はありませんでしたので、キャリアによって違うのでしょうか。


この手の有料会員登録案件はいつもはげん玉に戻るともうポイントが加算されていることが多いのですが、今回は数分かかりました。3~5分ほどでしょうか?
だからの”5分以内の退会はNG”なのかなと思います。

スタメロ.png

このように2段に分かれてポイントが入っていました。


次回月額が発生するタイミング

さて、この「スタンプ&メロディとり放題」は月額が発生するサービスです。
翌月1日には、再度324円がとられてしまいます。

ですので、翌月以降のサービスが不要な方は、今月中に解約してください。


解約しましたらまた、解約方法まとめ記事を書きたいと思います^^


げん玉
最近イケイケの案件が頻繁に出ているげん玉♪

PC、スマホ共に毎日ポイントがGETできるコンテンツも充実してます。

最低換金額が300円というのもうれしい♪


ここから登録で250ptもらえます

10pt=1円

ただいま、お友達登録応援キャンペーン中!
(12/25まで)
image.png

げん玉に新規会員登録&1月31日までに案件15000円以上を利用でさらに500円もらえます。

良かったら15000円以上獲得、目指してみてはいかがでしょうか★

★ げん玉累計換金額
¥54000(2015.1~)

四葉.gif お役に立てたようでしたら、ポチッとしていただけるとブログ更新のモチベーションにつながります、良かったらお願い致します( ̄^ ̄)ゞ はづき
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ →