2017年12月23日

げん玉スマホ版 「極ウマ・プレミアム」有料会員登録で即!差額1116円のお小遣い♪

極ウマ.png


先日、差額で1116円も即時獲得できた「極ウマ・プレミアム」有料会員登録案件が本日も出ています〜

前回登録しそびれた方、初見の方、是非ともどうぞ〜!


極ウマ1.png
(私が利用した際のスクショです)

競馬予想のサイトです。
私は競馬に興味はありませんが、ズバリポイント欲しさに登録しました^^

エンピツ.gif 検索:極ウマ で出てきます。

色んな報酬額がありますので「19800pt」を選ぶよう気を付けましょう〜!


月額864円の有料会員登録ですが、1980円が即時加算されます。

初月に解約すれば差額の1116円がお小遣いとしてフトコロに♪


極ウマプレミアム 登録方法

※こちらキャリア決済となるため、docomo、au、SoftBank対応です。
その他格安スマホなどについては分かりかねます、申し訳ありません>_<


案件バナーよりアクセスした極ウマプレミアムのページは、”docomoバージョン”のページになっています。

極ウマ5.png

どのキャリアの方もとりあえずはページ下部、「有料登録」をクリックしましょう〜

極ウマ6.png


このような画面が開きます↓↓
極ウマ3.png

docomoの方はそのままキャリア決済の手続きに進みましょう〜

au、SoftBankの方は、それぞれのキャリア決済箇所をクリックすると、まずは”極ウマプレミアムauバージョン”、もしくは”極ウマプレミアムSoftBankバージョン”に切り替わるので、改めてそれぞれのページにてキャリア決済をおこなってください。


↓↓auバージョンに切り替わったスクショ
極ウマ4.png

キャリア決済箇所は、最初のdocomoバージョンの時と同じ、ページ下部にある「有料登録」からです。

極ウマ6.png


決済完了後、げん玉に戻るともうポイントが入っていました♪

極ウマ2.png

私の時は、通常のポイントにプラスで「ボーナスポイント」として加算されていました。


次回月額が発生するタイミング

さて、この極ウマプレミアムは月額が発生するサービスです。
翌月1日には、再度864円がとられてしまいます。

ですので、翌月以降のサービスが不要な方は、今月中に解約してください。
忘れてしまうと864円はなかなか痛いので、忘れないようお気をつけください!

→緑2.gif解約方法
極ウマ・プレミアム 解約方法


まだげん玉に登録されていない方は、この機会に是非♪



げん玉
最近イケイケの案件が頻繁に出ているげん玉♪

PC、スマホ共に毎日ポイントがGETできるコンテンツも充実してます。

最低換金額が300円というのもうれしい♪


ここから登録で250ptもらえます

10pt=1円

ただいま、お友達登録応援キャンペーン中!
(12/25まで)
image.png

げん玉に新規会員登録&1月31日までに案件15000円以上を利用でさらに500円もらえます。

良かったら15000円以上獲得、目指してみてはいかがでしょうか★

★ げん玉累計換金額
¥54000(2015.1〜)


四葉.gif お役に立てましたらポチッとして頂けますと俄然やる気が出ます! 
 はづき

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
posted by はづき at 10:15 | Comment(2) | ポイントサイトで稼ごう げん玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログランキングから訪問させていただきました。
有料登録するとボーナスポイントがもらえてお得なんですね。参考にさせていただきます。
また訪問させていただきます。
Posted by at 2017年12月23日 13:29
>葵さん

ご訪問ありがとうございます!
有料会員登録、お小遣い活動当初はハードルが高い気がしてなかなか手が出せませんでしたが、一度やってみると、非常にカンタンかつ、即時ポイント加算のものが多く、積極的に利用するようになりました^ ^

それでも、中には解約しにくいものがマレにありますので、事前のチェックには気をつけています。
良ければまた覗きにいらしてください^ ^
Posted by はづき at 2017年12月24日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】