2017年09月08日

7・8月報酬実績

● 2017年7・8月報酬実績 ●


関西人根性で、ポイント還元購入分の報酬は実質のお小遣いとはみなしていないので、ポイント還元購入額も載せています。

報酬実績2017.7.8.png

※ 実質お小遣い=還元購入分を差し引いた額

※ 購入金額は、7・8月に案件利用した分ではなく、7・8月に加算(承認)された分を載せています


◆ 振り返り ◆
夏休みということもあり、なかなか自分の時間がとれずに少々伸び悩んでおりましたが、ポイントタウンをはじめ、お友達還元ポイントがどこかしらのサイトからほぼ毎日いただけましたっ!
当ブログから登録くださっている方々に改めて心から感謝させていただいた2ヶ月でした(*><*)
また、こんな時だからこそ隙間時間を縫って、いつもより少し多くアンケートサイトでのアンケートに回答することができました!


さて、昨日今日から子ども達は念願(親のw)の給食がはじましました〜♪

自分の時間おかえりっっ

ブログもコツコツ更新していきたいとおもいます^^



四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 11:03 | Comment(0) | 報酬実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】