2017年08月29日

タッチモール タダポチしたケーキ届きました〜♪

夏休みで更新がなかなかできずにおります><

そんな夏休みもあと数日!
全国のお母様〜あともう少しの踏ん張りどころですねっ!!


ライン点線.gif


さて、動画を見るだけで1日50円、1ヶ月1500円が貯まるウッキウッキのサイト「タッチモール」

(詳細記事→【タッチモール】 会員登録100円&動画視聴で1日50円稼げるサイト


先日初のタダポチ注文をした2300円(税込み送料込み)のチョコバームが届きました〜♪

image.jpeg

夏休み終盤の子ども達も「おおぉおおお!!!!」と大興奮!

3時のおやつにいただきました^^

image.jpeg
(大人は大きめに切りました笑)

ののの濃厚!!
すっごい濃厚!!

生クリームが苦手で普段あまりすすんでケーキを食べない次男も、これはザ・チョコだからか、一瞬で完食していました〜

またコツコツ動画視聴頑張ります〜!!


タッチモール 会員登録で100ポイントもらえます♪

タッチモール、興味のある方は一緒にはじめてみませんか??
タッチモールに新規会員登録すると100ポイントがもらえます♪


エンピツ.gif こちらのバナーから登録できます↓↓


100ポイント獲得する為には、登録する際に紹介コードが必要となるのですが、上の↑↑バナーをクリックすると、自動的に招待コード(NYUZS)が入力されているかと思います。

タッチモール9.png

ながら作業ででもコツコツ動画を流していきましょう〜!!



四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 11:58 | Comment(0) | 動画視聴で稼ごう タッチモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】