2017年08月18日

ポイントインカム ユーグレナの緑汁が実質無料で購入できます!

取り急ぎお知らせいたしますっ

ポイントインカムから先着500名でユーグレナの緑汁が実質無料で購入できる案件が出ています〜!!

ユーグレナ3.png

定期購入ではなく1度きりの購入ですので、解約などの心配はありません^^

※2017年7月1日以前に「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」を購入したことがある方もポイント対象となります。


とのことです。

私はこの商品ではありませんが、過去にユーグレナ社の商品を購入したことがあります。

が、今回の条件に、”ユーグレナ社の商品購入が初めてであること”との旨は書いていないばかりか、【2017年7月1日以前に「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」を購入したことがある方もポイント対象となります。】とのことですので、”ユーグレナ社はじめまして”じゃなくても大丈夫、と判断し、購入してきました。

全国ランキングのネズ吉捕獲もまだだったので、こちらも無事捕獲となりました〜


送料500円もひっくるめて全額ポイントでかえってきます♪
ユーグレナ2.png


着々と参加可能人数が減っておりますのでお急ぎください〜!



ちなみにネズ吉に追いついて頂けたポイントは2204ptでしたっ

全国ランキング8.18.png


ポイントインカム
他ポイントサイトと比べて高額報酬の案件が豊富です。
登録がまだな方は一緒に頑張りませんか?
確実に稼げるポイントサイトとして非常に手ごたえを感じています!!

ここから登録で100円もらえます♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

★ ポイントインカム累計換金額 
¥140050(2015.11〜)


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】