2017年08月05日

更新遅れております(>_<)

夏休みの為思うようにブログが更新できず…すみません(>_<)

毎日のように近所の子と外で遊び倒している我が子。

このご時世、子どもだけで遊ばせるわけにはいかず、私も最低限の家事の他は殆ど外に居ます( ; ; )

お陰で夜、子どもを寝かしつけた後は見事にバタンキュー(;´Д`)


まだ夏休みの半分も終わってないんだな…げんなり。


この手の長期休暇の時は毎度なのですが、ペースを落としながらマイペースに更新していけたらと思っておりますが、お付き合いの程、よろしくお願い致しますm(__)m

四葉.gif 恐れ入ります、お役に立てましたらポチッとしてくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 22:34 | Comment(0) | 日記 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】