2017年07月19日

ミニストップキャンペーン ツイートでサントリー天然水が8000名に当たります♪

デシ子さんからの情報です(*>ω<*)

ツイッターで応募するミニストップのキャンペーンで、「贅沢ヨーグリーナ&サントリー天然水」か、「朝摘みオレンジ&サントリー天然水」のいずれかが、それぞれ4000名=計8000名に当たります♪


image.png

キャンペーンURL
http://www.ministop.co.jp/sp/campaign/pool/


◆ 応募方法
ツイッターにて公式アカウントをフォローし、キャンペーン情報をリツイートのうえ、応募ボタンより抽選。
その場で当たりが分かります。



私はいつも、その場で当たる系で当選者数が万に満たない懸賞はハズレっぱなしなのですが、今回はかなり珍しく当たりました( *´艸`)

image.png

我が家からミニストップは少し離れているのですが、ちょうど夕方、用事でそのミニストップ前を通ったので、ここぞとばかりに引き換えてきました!

あっっっつい日が続く中の飲料の懸賞は非常に嬉しいですね♪♪

興味のある方は是非♪( ´▽`)

四葉.gif 恐れ入ります、お役に立てましたらポチッとしてくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 22:26 | Comment(0) | その他お小遣い活動 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】