2017年07月12日

レシート送信型お小遣いアプリ 「CASHb」1000円貯まりました♪

今年1月に登録した、お買い物したレシートを送信することでお小遣いが貯まるアプリ 「CASHb」

純粋なレシート送信のみのポイントで半年で1000円越しました♪

image.png

CASHbのポイントは、1CB=1円という表記です。

半年で1000円かよ〜!?
とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、不必要なものは一切購入せず、普段のお買い物で購入する、いわゆる「必需品」を購入したオマケとして貯まったポイントですので、私は断然アリだと思いますっ!!

主婦冥利につきるのではないでしょうか( *´艸`)

1000CBからポイント交換可能なので、近々交換してこようと思います!


▼ 以下の交換先があります
CASHb交換.png

今現在、銀行こそ三井住友しかありませんが、電子マネーは色々と対応しています♪


そして本日の時点で掲載されている商品の一部がこちら〜
image.png
他にも色々出ていますよ★

私も今朝、「麺」を購入し、先ほどレシートを送信したのですが、一瞬で承認されました!

承認され、まだ応募可能期間内であれば、再度また購入&送信できちゃいます^^

はじめた当初は、承認まで数日かかっていたのですが、最近はあっという間に承認されることが多く、非常に助かっています♪

CASHb、まだはじめていない方で興味のある方は是非っ♪♪


四葉2.gif CASHb詳細記事
レシート送信型お小遣いアプリ 「CASHb」 はじめました♪


お友達紹介キャンペーン


CASHbにはお友達紹介制度があります。
紹介した人は「ひとりにつき500CB」もらえます。

私のお友達紹介コードは ABJV3 です。

登録の際の紹介コードの箇所に、よろしければコピペ等でご入力頂けますとブログ継続のモチベーションにつながり、非常に嬉しく思います(><)

そして是非とも次はあなたがお友達に紹介してあげてください〜*^^*


CASHbに登録してみよう!!

はじめにも書きましたように、こちらはアンドロイド、ios対応のスマホアプリです。
アプリ検索にて登録するか、以下から登録ページにアクセスできます。

CASHbTOP.png
◆ Apple: https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1164851467
◆ Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cashb.cashbird.android

登録完了には、カンタンな個人情報の入力、登録メアドに送られてきたURLをクリックの必要がありました。


このCASHbの活動、今後また報告させていただきたいと思います(^^)


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 11:37 | Comment(0) | レシート送信で稼ごう CASHb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】