2017年07月10日

タッチモール 画面複数表示でサクサクポイントGET♪

先日登録した、動画視聴のみで1日50円獲得できるショッピングサイト「タッチモール」

忙しくて2日ほど視聴し忘れてしまいましたが、約10日ほど経った本日、合計750ポイント=750円獲得しておりますっ!!

タッチモール.png

タッチモールの詳しい記事はこちら〜
【タッチモール】 会員登録100円&動画視聴で1日50円稼げるサイト

image.png



2画面同時表示でサクサクポイント♪


私は普段、PCのブラウザはグーグルクロームを使用しています。

この度クロームにて、2画面のウインドウを同時表示する技を身につけましたっ!!

何を今更・・・とお思いの方も多いかと思いますが^^;;


こんな感じです↓↓
クローム.png

こうすることで左右の画面同時進行で作業がおこなえるように♪
左の画面でタッチモールの動画視聴をし、右の画面でポイントタウンの画面を開いています。

他のタブではブログ画面なども開いています★


これで、もんのすごくサクサクポイントが獲得できるようになりましたっ!!

まだこの技を使ってらっしゃらない方、超絶オススメです!!

が、アナログ人間の私には、表示方法をどう説明したら良いものやら・・・

ですので、非常に申し訳ありませんが、
「グーグルクローム 画面 同時表示」
とでも検索して頂けますと分かりやすく説明している方がたくさんいらっしゃいますので、そちらを参考になさってください(><)


タッチモールに限らず、この方法で今後は更に時間を有効利用できるようになりそうですっ!!



四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 10:54 | Comment(0) | 動画視聴で稼ごう タッチモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】