2017年07月02日

レシポ カップラーメン「クッタ」140円キャッシュバック♪

指定された案件(食品、日曜品など)を購入し、レシートを撮影して送信するだけでポイントが貯まる主婦には大助かりの「レシポ」

現在、カップラーメンの「クッタ」を購入すると140pt=140円が還元されるキャンペーンが始まっております(*^^*)

image.png

※7/30までですが先着の1万個(1人1個)に達した時点で終了です。

■対象商品
・MARUCHAN QTTA(クッタ) しょうゆ味
・MARUCHAN QTTA(クッタ) シーフード味
・MARUCHAN QTTA(クッタ) とんこつ味

■アンケートに関する注意
必ず召し上がってからアンケートにご回答ください。

■レシート撮影の注意
レシートと対象商品を必ず一緒に写して下さい。


とのことで、私はこんな感じで送信してみました(*^^*)
image.jpeg

138円で購入したので2円プラスでお小遣いが貯まりました♪

私一人だけの時にお昼ご飯に頂きました。
カップのサイズの割りにしっかりと麺が詰まっていて、味ももちろん大満足でした( *´艸`)


先着1万名でまだ半分くらい定員が残っているので、興味のある方は是非!



関西・九州圏の方はこちらもおススメ♪

【200pt】 関西圏、九州圏内のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス購入指定「明治おいしい牛乳900ml」

image.png

▼ 対象の府県
大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山
福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島

image.png

一人上限20本で、既に私は10本ほど利用させていただきました( *´艸`)

1本60円ほどになるので超助かってます!!

詳細記事
レシポ 関西&九州のコンビニ指定 おいしい牛乳購入で200円キャッシュバック♪

対象圏内にお住いの方は是非(*^^*)



四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 15:27 | Comment(0) | レシート送信で稼ごう レシポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】