2017年06月30日

【超急げ!!本日6/30まで】 ちょびリッチ→ドットマネーのポイント交換10%増量

ちょびリッチ&ドットマネーユーザーの皆様、お忘れではないですか〜!?

本日6/30まで、ちょびリッチ→ドットマネーにポイント交換でドットマネー10%増量キャンペーン中です!!

image.png

月の途中で気付いた私は今日の今日までまんまと忘れてしまっていました…>_<…

が、今月は悲しいかな、ちょびリッチからポイント交換できるほどのポイントが貯まっていない!

という訳で、取り急ぎ、困った時の神案件、「ニコニコ動画プレミアム会員登録」を利用してきました!!

image.png

この案件、何がステキって、即ポイントGETできるんです( *´艸`)

image.png

からのドットマネーにポイント交換!

image.jpeg

これまたステキ!即時交換完了なんです(*^^*)

からの、ドットマネーにて本日失効するポイントがあったので全てひっくるめて換金してきました!!

ニコニコ動画会員登録からドットマネーにて換金までのこの一連の流れを5分もかからず完了できました♪


あとは、本日中にニコニコ動画プレミアム会員を解約しないと、来月度の月額料金が発生してしまうので、後ほど解約してこようと思います。


◆ ニコニコ動画プレミアム登録の登録&解約手順の詳細記事はこちら↓↓
「ニコニコ動画 プレミアム会員」 登録方法と解約方法

取り急ぎ、皆様、お急ぎください〜(*>ω<*)



四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】