2017年06月20日

【LINE大量当選懸賞】 サントリー オランジーナ炭酸 30万名に当たります♪

LINEのサントリー公式アカウントから届きました(*^^*)

オランジーナの炭酸が30万名に当たります♪

image.png

その場で当たりかどうかも分かります★

6/26までです。


受け取り可能なコンビニをチェックして〜


当たりました( *´艸`)

image.png

私はサークルKサンクスだそうです。


サントリー公式を入れてらっしゃる方はお知らせが届いていないかチェックしてみてください(*^^*)

まだアカウント追加されていない方は、今追加してこの懸賞が届くかは分かりかねますが、度々こういった懸賞が届きますので良かったらどうぞ〜★


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 11:39 | Comment(0) | その他お小遣い活動 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】