2017年06月11日

「E PARKお薬手帳アプリ」体験で1000円のクオカードがもれなくもらえるっ♪

外食先の予約や、エステサロンなどの予約ができるサービス「E PARK」

そのE PARKが新サービス、お薬手帳のアプリをはじめられました。

EPARK薬1.png

この「E PARKお薬手帳アプリ」をダウンロードし実際にアプリを使用してみて、体験後アンケートに答えると、1000円のクオカードがもれなくもらえるキャンペーンの開催中です!!

EPARK薬2.png

1000円がもれなくだなんてステキすぎます( *´艸`)

既に参加済みのお小遣いブロガーさんも多いようで、私もさっそく先ほど参加してきました♪

2017年6月30日までと今月いっぱいです!
興味のある方は是非っ(*^^*)

ちなみに以下は今回のキャンペーンに際しての運営さんからのひとことです。
EPARK薬3.png


キャンペーン手順


1) こちらのページから「E PARKお薬手帳アプリ」をダウンロード
http://okusuritecho.epark.jp/enquete_12/02/
(App Store、Google Play共に対応)

2) お薬情報を登録
3) 体験後アンケートに回答
(クオカードはアンケートを回答した月の翌々月に配送されるそうです)


普段からお薬手帳を使用し、且つ、E PARK会員であれば、ダウンロードからアンケート回答完了まで早い方はトータル10分もかからずに終了するのではないでしょうか。

E PARK会員でない方は会員登録してくださいね★


◆ お薬情報を登録しよう〜

こちら、実際に2)の「お薬情報を登録」時のスマホスクショです。

image.png

今時の調剤明細書にはQRコードがついているものがあるそうで、その場合は「QRコード読込」ができます。

私は調剤明細書は処分してしまっており、お薬手帳に貼っているお薬情報のシール(これは調剤明細書ではないですよね??)と領収書しか手元にありません。

「QRコードが印刷されていないお薬手帳情報等を用意し」と書かれているので、このお薬手帳のシールでも大丈夫だと思い、これを撮影しておきました。


◆ 体験後アンケートに回答しよう〜

アンケートの入り口は、はじめに書きました

1) こちらのページから「E PARKお薬手帳アプリ」をダウンロード
http://okusuritecho.epark.jp/enquete_12/02/
(App Store、Google Play共に対応)


のページの下の方へとスクロールしていくと出てきます。

EPARK薬4.png

アンケート最後に、氏名や住所などの入力箇所がありました。

ちゃちゃっと参加して、あとはクオカード到着を楽しみに待ちましょう〜♪


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】