2017年05月22日

ヒロインメイク マスカラ当選♪

以前応募していた、ヒロインメイクのマスカラお試しサイズが3万名に当たる懸賞に当選しました( *´艸`)

image.jpeg

ヒロインメイクの商品は、プチプラながらもしっかり良い仕事をしてくれるので、特にアイライナーなんかは何度もリピートしています(*^^*)

なのでマスカラ当選とか嬉しすぎる〜( *´艸`)
ミニミニサイズですが、お出かけ時のちょっとした化粧直しに持ち歩くのにちょうど良い!

さっそく先日、参観日&保護者会があったので持って行きました。


何やらダブルチャンスにも応募できるようなので、抜かりなく応募して来ようと思います〜


以上、自己満のみの嬉しい報告でした(^^;;



四葉.gif 恐れ入ります、お役に立てましたらポチッとしてくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 22:02 | Comment(0) | その他お小遣い活動 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】