2017年05月20日

サンプル百貨店 店舗購入型サンプル「レシプル」 蒟蒻畑が実質無料でお試しできます♪

色んなカテゴリーの商品がお安く販売されているサンプル百貨店

そのサンプル百貨店にて、「レシプル」という、店舗購入型のサンプルモニターのサービスが始まりました♪
テンタメモニターのようなカンジですね☆

レシプル1.png

掲載商品をスーパーやコンビニなどで購入し、レシートを送付するだけで、購入代金の50〜100%分のクーポンやポイントがGETできるお得なサービスです。


”商品により提供しているクーポンやポイントは異なります。” とのことで、以下のいずれかの方法で報酬がいただけるようです。
レシプル3.png


サンプル百貨店を覗くと突然見つけたこの「レシプル」
(前からあったのでしょうか??)

なかなか勝手が分かったような分からないような;;なカンジですが、現在募集中の商品に応募してきました!
相互リンクのお仲間のデシ子さんも応募されたとのことでしたので心強い!


さて今回の募集は、マンナンライフ「蒟蒻畑ララクラッシュ」
レシプルゼリー.png

”お店で購入して、購入代金全額分のクーポンをゲット!!お一人様5個まで!”  とのことです。

これは、報酬がもらえる手段の左の「サンプル百貨店申し込みで使えるクーポン」かと思われます!
レシプル3.png

条件詳細

以下、掲載されている条件そのままコピペです。
細かい但し書きなどは割愛させていただいていますので、詳しくはサイトにてご確認くださいっ

■応募回数
お一人様5個まで

■募集数
2,000個
※画像投稿数が2,000個に達した時点で募集を締め切ります。

■付与クーポン
サンプル百貨店クーポン 162円分
※ご購入1個につき、上記クーポンをプレゼントします。

■レシート投稿・アンケート回答期間
2017年5月15日 〜2017年6月4日

■ポイント付与期間
2017年6月12日〜2017年6月16日


さて、デシ子さんも書いてらっしゃいましたが、「先着に間に合わなかったら購入したのに報酬がもらえないこともあるのでしょうか・・・?」 についてですが、これは私も正直「??」です(><;;)

なにはともあれ、今現在まだ募集中となっております!
レシプルゼリー2.png

気になる方はお早めにどうぞっ!!

私は本日購入し、レシート送信&アンケート回答を完了させました♪
(私は4個購入しました)

ちなみに、レシート送信の際は、必ず購入商品も一緒に写るように撮影して画像を送信しましょう!!


サンプル百貨店 新規会員登録で500円もらおう♪

サンプル百貨店の登録がまだな方は新規会員登録キャンペーンで500円分のポイントがもらえます♪
サンプル百貨店内501円以上のお買い物から使用できるので、今回の記事に書いたものには全て使えます☆
良かったら招待コード、お使いください*^^*

サンプル百貨店 : http://www.3ple.jp/
紹介コード  QkWgVkjX

詳細記事 →緑2.gif サンプル百貨店 新規会員登録をして500円クーポンを手に入れよう!


今回のキャンペーンは”【500円OFF】 あなたもお友達も、ふたりでさらにおトクに!
友達紹介キャンペーン!!
” です。

ご自身が500円GETした後は、家族紹介も可能なので、是非ご家族も招待して(もちろんお友達も♪)更に500円GETしてみてください〜!!

ご自分の招待コードは、サイト内「マイページ」>「クーポン一覧」に♪


四葉.gif 恐れ入ります、お役に立てましたらポチッとしてくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 16:24 | Comment(1) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
私もはづきさんが参加中で心強いです!

そして私も同じく4個買いました。

商品とレシートを1枚の写真に収めようとするとレシートの文字が見えづらくなってしまったりして結構苦戦しました^_^;
5個買ってたらもっと大変だったかも・・・







Posted by デシ子 at 2017年05月25日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】