2017年05月15日

ポイントインカム ラサーナへアカラートリートメント無事承認されましたっ!

タグ承認.png

皆様覚えておられるでしょうか、2月にポイントインカムから実質無料で購入した「ラサーナヘアカラートリートメント」の承認待ちが反映されなかった件。

その時の記事
→ ラサーナへアカラートリートメント届きました〜/承認待ちがつかない件


ポイントインカム運営さんに問い合わせて、 ”今回のご利用につきましては、調査結果に応じて対応させていただきますが、調査結果には『2ヵ月』ほどお時間がかかる場合がございます” と回答を頂いておりました。


そしてその2ヵ月も経過したので、そろそろ再度問い合わせてみようかな・・・とモヤモヤしながらも入園入学のバタバタでなかなか実行にうつせておりませんでした(><)

(そもそも本来の承認期間は約45日でした;;)


すると先日、ポイントインカムから [Point Income] ▽承認のお知らせ と題してこんなメールがっ!

ラサーナトリートメント2.png


をぉぉぉおおお!!!!
キター♪( ´▽`)

承認待ちの反映こそないままでしたが、無事に承認されました(ホッ;;

この案件に関しては、同じく反映されていないとコメントで教えてくださった方がいらっしゃいました。
その方も同じタイミングで無事承認されたでしょうか・・・


以上、取り急ぎ、トラブルのその後のご報告でした★


四葉.gif 恐れ入ります、お役に立てましたらポチッとしてくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】