2017年04月27日

【大量当選懸賞】サントリー トクホ飲料無料引換え券が20万名に当たる♪

春は色んなメーカーから新商品がドッカンと出る季節ですね〜
その分懸賞もとても多く、なかなか記事にできていないのですが、私もコツコツ新商品の懸賞に応募してはコツコツ当選しています☆

今日も飲料の懸賞に応募してきたのでご紹介させていただきます〜*^^*


【20万名】サントリー トクホ飲料無料引換え券
懸賞トクホ.png

2017年4月27日(木)10:00〜2017年5月10日(水)17:00


以下の商品いずれか1本と引換できる無料引換券が当たります。
セブンイレブン引換です。

・伊右衛門 特茶(500ml)
・伊右衛門 特茶 350(350ml)
・伊右衛門 特茶 カフェインゼロ(500ml)
・黒烏龍茶(350ml)
・胡麻麦茶(350ml)

キャンペーンURL
http://www.suntory.co.jp/softdrink/tokuho/campaign/top.html?transfer



◆ 家庭訪問終わりました
私事日記です。
興味のある方はお付き合いください〜

4月後半の大イベント、家庭訪問が先日、次男(幼稚園)、長男(小学校)共に無事終わりました〜!

幼稚園は玄関までなのですが、小学校はガッツリ家の中までいらっしゃいませ〜なのです^^;;

ここ数日、大改造劇的ビフォーアフターでもう大変でした!!

家の前の花壇を植え替え、部屋はフロアマットを新調し、汚れていたソファーカバー(白)を強力なやつで漂白し、汚いちょっとした家具にはペンキを塗り・・・その他諸々、ここまでくるとちょっとりたリノベーションです。

たぶん、というか絶対先生はそこまで気にしていないでしょうが^^;;
先生が通る導線を全てキレイにしました;;

そして当日、10分そこそこに帰って行かれました。

え、もう帰っちゃうの!?ここここんなにキレイにしたのに〜!


次男も長男も頑張っているとのことで、怒涛の4月でしたが、やっと少しひと段落しました。
5月からはやっと幼稚園も給食が始まるので、やっと自分の時間が戻って来そうです(><)

コメントを頂いているのになかなかお返しできていない方が多く、申し訳ありません;;


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 14:47 | Comment(0) | その他お小遣い活動 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】