2017年04月22日

アマゾン 食洗機洗剤がなんと7円で購入できます!

アマゾンにて、食洗機洗剤がなななんと7円で購入できるキャンペーンが開催中です!!

【フィニッシュ 定期おトク便初回分99%OFF】
〜 2017年6月30日(金) 9時59分
アマゾン1.png
↑上記の値段(733円)は定期おトク便ではなく通常価格でのお値段です


まみーさんから頂いた情報です、ステキ情報感謝いたします( ; ; )

アマゾン2.png

「定期おトク便」というアマゾンの定期コースでの購入手続きをし、その際にこのクーポンコードを入力します。


定期コースなんてちょっと身構えてしまいがちですが、アマゾンの定期コースは、初回のみ定期コースに設定しておき、2回目からの変更や解約が無料でクリックのみでカンタンにできるので、身構える必要は全くありません!!

実際、私はフリマアプリの発送用にアマゾンにてA4封筒を定期購入しているのですが(笑)、解約こそしていないものの、次回到着の時期を何度も先延ばしにしたり逆に早めたりしてコロコロ変更しています。


購入手順

まずはこちらのキャンペーンページにアクセス。
https://www.amazon.co.jp/b?tag=maftracking88885-22&linkCode=ure&creative=6339&ie=UTF8&node=4488622051

●「定期おトク便」を選択し、配達頻度をテキトーに選びます。
アマゾン3.png
商品到着後、2回目以降の配達が必要ない方はスグにでも解約すれば良いので、どれを選んでも良いのですが、一応最長6ヵ月まで延ばせます☆


●クーポンコードの入力は注文の確認ページにて行えます。
アマゾン4.png


●ほい!支払い金額が7円となりました♪やったね( *´艸`)
アマゾン5.png


定期おトク便解約方法

あわせて解約方法も載せておきます☆

●アマゾントップページ「アカウントサービス」内の「Amazone定期おトク便情報」を選択。
アマゾンキャンセル3.png


●現在定期購入している商品リストが出てくるので、商品の右端の方にある設定項目の中から「定期おトク便をキャンセルする 」をクリック。
アマゾンキャンセル1.png
ちなみに、解約はせずに単に配送頻度を変更したい場合は「配送スケジュールを変更」です。


●キャンセル理由を選択し、解約完了!
アマゾンキャンセル2.png

と、こんなカンジでアマゾンではカンタンに定期コースの解約ができるので、今回の商品に限らず、アマゾンの定期コースを上手に活用していきましょう☆

今回の食洗機洗剤、キャンペーンは6/30の9:59までとのことですので、興味のある方は是非(*^^*)



四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
はじめまして!
ランキングよりお邪魔しました。

amazonの定期こんな使い方もあるんですね。
参考になります。(^^)
Posted by ヨッシー at 2017年04月28日 21:47
>ヨッシーさん

はじめまして!
お返事とっても遅くなりすみません(><)
定期便と聞くと少々ひるんでしまいがちですが、その点amazonは良心的で安心して定期便利用できています♪
今後のお買い物の役に立てましたら嬉しいです♪
Posted by はづき at 2017年05月05日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】