2017年04月13日

ECナビ 【テンタメモニター】 キューピーコーワαドリンクが実質無料で購入できます!

取り急ぎご紹介です!

ECナビのテンタメモニターからキューピーコーワαドリンクが実質無料で購入できる案件が出ています!

image.png

コンビニ購入指定です☆

少し前から始まっているこのモニター、私は既に応募しているのですが、先ほど見るとまだ募集中でしたので、取り急ぎのご紹介ですっっ

定員上限が迫っていますのでお急ぎくださいませ〜!


連日の入園入学準備でドドド〜っと疲れていたので、この時期のこのモニターはまさに神っ( *´艸`)
先ほどローソンで購入してきました♪

もちろんポンタポイントも貯めましたよ(*^^*)




四葉.gif 恐れ入ります、お役に立てましたらポチッとしてくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】