2017年04月08日

ちょびリッチ エレクトーレ2週間トライアルが実質無料で購入できます♪

ちょびリッチからエレクトーレというブランドの基礎化粧品トライアルセットが実質無料で購入できる案件が出ています〜

■3160pt=1580円
【全額還元】エレクトーレ2週間トライアルセット
image.png
(スマホ版です)


内容はこんなカンジ↓
image.png


実は昨日、ポストに佐川さんから旦那宛に不在表が届いており、再配達依頼しないとな〜と思っている矢先、ピンポーンと再度持ってきてくれました☆
我が家の地域の佐川の担当さん、こういうことがしょっちゅうあるんです、有能!
いつもありがとうございます!!

で、届いたのがこのエレクトーレだったというわけです☆

「何コレ??」旦那に聞くと、「ちょびリッチから100%還元で出てたから買ったで。要るやろ?」と。

いつの間に!!

我が家では、旦那もポイントサイトにいくつか登録しているのですが、ちょびリッチも登録しているようです。
(既に旦那が何に登録しているか把握していません^^;)

こうの。
image.jpeg

こう!
image.jpeg

おぉ〜!
2週間分とのことですが、左のチューブのフェイストリートメントとやらは結構大きめで、2週間以上使えるんじゃない!?といった感覚です。


いつもなら、自分が利用した案件は購入手順などのスクショを撮って画像と共にブログでご紹介していますが、今回は旦那が利用した分なので、スクショはございません(><)

同封されていた明細を撮ってみました↓
image.jpeg
3160pt=1580円の還元に対し、支払い金額も1580円、バッチリ実質無料でした!!


今使っている基礎化粧品がまだ残っているので、それが終わってから、こちらを使わせて頂こうと思います( *´艸`)

気になる方は是非♪

ちょびリッチ
登録がまだの方はこちらから(*^^*)↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
入会特典で500ptがカンタンに獲得できます♪

◆ ちょびリッチ累計報酬
先月は500円が換金できました♪
累計報酬¥59500(2015.4〜)



四葉.gif 恐れ入ります、お役に立てましたらポチッとしてくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】