2017年04月01日

げん玉 TBSオンデマンド 承認されたのでプレミアムコースを解約しました〜

先日、げん玉から利用した、「TBSオンデマンド有料コース登録で1100円」

プレミアムコースという900円の有料コースに申し込みますが、2週間は無料お試し期間なので、その間に解約すれば1100円丸々いっただき〜( *´艸`)というものでした☆

そして、利用から6日目の昨日、早々に承認されました(*^^*)
image.jpeg

わ〜い!!

無料期間はまだ数日残っていますが、このままだとバタバタしていて忘れそうなので、さっそく昨日、プレミアムコースを解約してきました☆

スマホ版ですが、解約手順のスクショをこまめに撮ってきましたので、どなたかの参考になれば幸いです(^^)


解約手順

まずはTBSオンデマンドのマイページにアクセス。
image.jpeg
こんな感じで表示されます。
モザイク処理した場所はメールアドレスです。

500ポイントがもれなく頂けているので勿体無いですが、もう良いです(^_^;)

この中の>コース加入で以下が開きます。
image.jpeg

続いて>ポイント追加購入で以下が開きます。
image.jpeg

>解約するをクリック。

こちらが開くので、ここでも>解約するをクリック。image.jpeg

解約完了!
image.jpeg


登録メアドでにも解約完了メールが届いていました(^^)

ちなみに、今回の手続きは「有料コースの解約」ですので、TBSオンデマンド自体のアカウントは残ったままです。
特に料金が発生することもありませんのでこのままにしておくことにします☆


四葉.gif 恐れ入ります、お役に立てましたらポチッとしてくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 02:50 | Comment(0) | ポイントサイトで稼ごう げん玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】