2017年03月10日

【10回まで応募可】 金麦12本が1000名に当たります♪

ビールがお好きな方に嬉しい懸賞情報です〜

金麦350ml 12本が1000名に当たります♪

懸賞金麦.png

この懸賞、応募時期がちょっとおもしいろい仕組みになっています。

応募可能のチャンスとして、「関東」「関西」「九州」など10個のエリアに分けられていて、各100名に当たるというもの。
自分の住んでいるエリアでなくても応募できるのでチャンスは10回!

ただし、応募開始〜応募終了の時期がそれぞれ異なります。
桜の開花にちなんで、2017年2月1日以降の毎日の最高気温の累計が300℃前後になったらそれぞれのエリアにて応募開始とのことですので、応募開始時期が早いとその分応募終了時期も早いのですが・・・

文章で書くと何が何やら??な感じですよね^^;;

こういうことです↓↓

懸賞金麦2.png

今日現在のスクショなのですが、この「応募はこちら」となっているエリアをクリックして応募していきます。

北の方はまだ応募が始まっていませんね☆


なお、ツイッターで応募すると当選確率2倍!!


とりあえず、手始めに自分のエリアの関西から応募してみました☆
他のエリアもこれから応募してみようと思います^^


◆キャンペーンURL http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/haru2017/campaign/



四葉.gif 恐れ入ります、お役に立てましたらポチッとしてくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 16:23 | Comment(0) | 日記 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】