2017年03月07日

楽天 駐車場予約サービス 【ラクパ】 登録で300ポイントGET! 車がなくても大丈夫♪

最近利用している方を着々とお見かけする楽天スーパーポイントがGETできる新サービス、私も利用してみました☆


楽天が駐車場予約サービスの「ラクパ」という新サービスを始めました。

只今、リリース記念としてエントリー&ユーザー登録で200ポイントがもらえます♪
さらに招待コード入力で100ポイントもらえます^^
よって合計300円分が獲得できちゃいます〜♪

ラクパ1.png

しかもこちら、車をお持ちでない方も登録できちゃいます( *´艸`)

作業はあっという間に終わりました☆
スクショをいっぱい撮っておきましたので、興味のある方は是非やってみてください〜

◆ まずは「ラクパ」キャンペーンページにアクセス
https://parking.rakuten.co.jp/campaign/openinguser/index.html


ポイント獲得までの流れ(ポイント獲得フロー)

※ 楽天IDをお持ちでない方は、エントリーする前にIDを取得してください!

ラクパ.png

私は楽天IDを持っているので、エントリーを押すと自動でログイン状態となりました。
(もしくはログイン状態になっていたからエントリーできたのか??)

エントリーが完了し、少しすると、自動でラクパのページに切り替わるので、「会員登録」をしていきます。

SNS認証が必要ですので、赤丸で囲んだ上の部分に携帯番号を入力します。
ラクパ2.png

次いでその下の「招待コード」です。
任意ではありますが、ここを入力すると100ポイントがさらにもらえます。
私の招待コードです、良かったらどうぞご入力ください☆

招待コード f8f8424c

「利用登録する」をクリックで電話番号が表示されるこちら↓が開きます
ラクパ3.png

「送信する」をクリックすると、携帯に認証番号が送信されてきますので、次のページにて認証番号を入力します。
ラクパ4.png

「認証してはじめる」でユーザー登録の確認の画面が開きます。
ラクパ5.png
ここで、「利用車種」と「車両ナンバー」の入力がありますが、任意ですので、入力はしなくてもどちらでも大丈夫です☆

はじめに書いた、「車をお持ちでない方も登録できちゃいます」と書いた根拠はここにあります(^^)

「登録する」で登録完了!
ラクパ6.png

あとはポイントが入ってくるのを楽しみに待ちましょう〜( *´艸`)



四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 18:09 | Comment(0) | 楽天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】