2017年03月04日

dポイント 全国のマクドナルドで対応!! 今ならポイント5倍♪

ついに!!

全国のマクドナルドでdポイントが使えるようになりました\(^o^)/

しかも今なら100円で1ポイントのところ、5倍で5ポイントつくそうです!!

image.jpeg
期間:〜5/31

今までは東京都内のマクドナルドでしかdポイントが使えなかったので、私はこの時を待ちに待っておりました(*^_^*)


私はauユーザーですが、dポイントは誰でも持てるポイントカードなので、私もかなり積極的に貯めては使っています(^^)

主にJoshinとローソンで☆

時々、ポイントサイトの交換先をdポイントにしたりもしています♪

マクドナルドは子どもにハッピーセットを買ったり、子どもが幼稚園に行って私一人だけで手抜きしたい時にお昼にひっそり買ってきて食べたりして月に1、2回は買うので、dポイントが使えるようになるのは非常に嬉しい( *´艸`)

主にドライブスルーで購入するので、支払いの時にカードを出せば良いのかな。


dポイント、マスコットのポインコが可愛いですよね〜
CMの中条あやみさんもめっちゃ可愛いくて大好きです(^^)
けん玉のCMの時の成功した時の喜びようがキュンキュンしちゃいました。
今のチアリーダーバージョンも可愛い!!


dポイントカードをまだお持ちじゃない方、手っ取り早くGETするにはローソンのレジ横に置いてあると思いますので、興味のある方は是非もらってきてみてください☆


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
こんにちは!時々ブログ拝見しています(^^
私もポインコ大好きです♪♪
中条あやみちゃんも超かわいいですよね(*´ω`*)いつもCM見ていて癒されます(*^-^*)♪
大好きなCMの記事だったので思わずコメントさせていただきました♪
Posted by やまきち at 2017年03月05日 15:39
>やまきちさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりすみません(>_<)

やまきちさんもあのCMのファンでしたか!
私、ポインコ好きさに、既にdポイントカードを持っているのですが、以前ドコモショップでポインコデザインのカードがもらえる時があったのでドコモユーザーじゃないにも関わらずもらいに行って観賞用に保存しています(^^;;
今後のCM展開もとても楽しみですよね♪( ´▽`)
Posted by はづき at 2017年03月08日 05:35
>さっち様

コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなりすみません(>_<)

dポイントカードは、ドコモが発行しているポイントカードなのですが、特にドコモユーザーでなくても持てるんです☆
ドコモユーザーの方は携帯代の支払いなどに使用できるようですが。

例えばローソンではdポイントかポンタポイントのいずれかを貯めることができます☆
時期によってdポイント3倍などのキャンペーンを行っているので、その時はdポイントを使用するなどしています(^^)

ポイント、私も色々手を出すと困惑しちゃうので、積極的に貯めたい主要ポイントを大まかに決めて使用しています(^^)


>こんばんは。さっちと言います。
>dポイントって知りませんでした。
>色々なポイントがあってついて行けません。
>お得な情報ありがとうございます。
Posted by はづき at 2017年03月08日 05:47
はづきさんお久しぶりです♪

お小遣いブログの更新が中々できずに居ますが、はづきさんのブログは時々拝見させてもらってます♪

マックでdポイントカード、私も昨日かなり久々にマックに行ったのでポイント着けてもらってきました。
最近は長男の食べっぷりが凄くなってきたので、マックに行くととても安いとは言えない金額になってしまうため、中々行けなくなってしまいましたが、時々無性に食べたくなるんですよね〜。

いつもお得情報を更新されていて、本当に凄いな、と感じています。

また遊びに来ますね。ひかり
Posted by ひかり at 2017年03月09日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】