2017年02月15日

【楽天アフィリエイト】 ホワイトデー商品を紹介して100円ゲット!

IDを持っている方なら誰でも参加できる楽天アフィリエイト。

ただいま、楽天内のホワイトデー商品を紹介する記事を書くと、楽天スーパーポイントが100ポイントもらえるキャンペーンが開催されています。


image.jpeg
(スマホ版スクショです)

開催期間:2017年2月7日 〜 3月15日

ただし、参加条件があります。

参加条件:2016年2月1日〜2017年2月6日までの間に楽天市場でお買い物をされた方

ほとんどの方がこの一年間に楽天市場で購入をされているのではないでしょうか(^^)

商品紹介は、ブログはもちろん、ツイッターやフェイスブックでの投稿もできます。

私は、スマホからカンタンにツイッターで参加させていだだきました!
その流れでこちらの記事を書いているので、全てのスクショがスマホ版です、悪しからずm(__)m

今回はこんなカンジ☆
image.jpeg

投稿後は、キャンペーンページ内のエントリー箇所に、投稿URLを入力して送信するとエントリーが完了します、くれぐれもエントリーをお忘れなく!!

image.jpeg

四葉2.gif キャンペーンページ https://affiliate.rakuten.co.jp/campaign/sp/2017/whiteday/



さて、昨日はバレンタインデーでした☆
皆様は大切な人にチョコなど何かプレゼントされましたか?(^^)

我が家は毎年、単に私が手づくりは面倒くさいからというだけの理由で、市販のチョコギフトを購入していました^^;
が、今年は義父へのチョコだけ市販のギフトを買い、家族の分(旦那と子ども2人)は手づくりしました〜

といっても、はじめからできているハート型のクッキータイプ?のカップに、溶かしたチョコにちょっとだけ牛乳を入れて混ぜたものを流し入れたのみ!!の超超カンタンな手づくりチョコです^^;

お見せするのもお恥ずかしいというか、見せるほどのものではないのですが・・・

image.jpeg

カップ型は事前に購入していましたが、溶かす用のチョコは、バレンタイン当日、スーパーのワゴンセールで料理用チョコが激安だったのを購入!

全員分作っても500円ほどで済みました♪

来年からもこうしよう〜( *´艸`)
トッピングとかしても良いですよね☆


・・・父と弟に買うのを忘れていました(´-ω-`)


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 08:42 | Comment(0) | 日記 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】