2017年02月03日

サンプル百貨店 キュキュット食洗機洗剤購入しました♪

サンプル百貨店3.png
色んなカテゴリーの商品がお安く販売されているサンプル百貨店。

我が家では、夫婦でサンプル百貨店会員です(^^)

はじめに登録していたのが旦那で、サンプル百貨店の紹介制度にて旦那から紹介され、お互いに500円分のポイントをゲットしちゃいました( *´艸`)
 
(500ポイントGETできる詳細記事♪ → サンプル百貨店 新規会員登録をして500円クーポンを手に入れよう!


そんな我が家は先日、サンプル百貨店からキュキュット食洗機洗剤を購入しました!

といっても購入したのは旦那です。
私が知らない間に購入していたようで・・・

「あ、そういえばサンプル百貨店で食洗機の洗剤買ったで」 と突然言って来られたので、え!いつの間に!!となった次第であります^_^;


調べてみると、コレでした↓↓

【花王 食洗機用キュキュットプレミアムクリア 2種計8個 本体/つめかえ用】
サンプル百貨店洗剤1.png

セット内容
◇食洗機用キュキュットプレミアムクリア 本体 330g×2個
◇食洗機用キュキュットプレミアムクリア つめかえ用 280g×6個
2種計8個



こちら、本来の定価は本体、詰め替え共に4〜500円はするそうで(!)それが8個入って1430円!!
もちろん税込み送料込みです♪♪

「スゴイやろ!?」 と旦那が興奮しておりました(笑)

今は廃盤になっている為、お安くなっているようです☆
しかも少ない洗剤量でしっかり落ちるとのことで優秀!

私は、冬場はずっと洗剤荒れで手が荒れています。
ゴム手袋をしても何故か荒れます ・・・
今も人差し指の関節がパックリ割れ中です / _ ;

昔は手荒れなど無縁だったのですが、子どもを産んでから色々と体質が変わりました( ; ; )

そんなこんなで冬場はしょっちゅう食洗機のお世話になっているので、旦那が気を利かせて購入してくれたようです(^^)

そして届いた商品がこちら↓↓
image.jpeg

わぉ〜!スゴイ量!
ちょっとした店が開けそうな勢いです。

サンプル百貨店ではレビューも見れるのですが、こちらの商品、なかなか好評なようです♪
そろそろ今使っている食洗機洗剤がなくなるのでつぎ使うのが楽しみです〜!


●商品掲載場所

この記事を書くにあたって、掲載場所がなかなか見つからず、探すのが大変でした。
検索でワードを入れても出てこない、カテゴリーから探しても出てこないんです(>_<)

そこで旦那に、「どうやって見つけたん?」 と聞くと、「メルマガで届いてた」 との事でした。

しかも、「最近もメルマガにも載ってたで」 というので私もサンプル百貨店のメルマガを見てみると、2月1日のメルマガのオススメ商品一覧の中にありましたありました!

メルマガからアクセスしたサンプル百貨店の商品ページがこちらです☆

四葉2.gif 商品URLhttp://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000060149/

気になった方は是非覗いてみてください*^^*


新規会員登録で500円もらおう♪

サンプル百貨店の登録がまだな方は新規会員登録キャンペーンで500円分のポイントがもらえます♪
501円以上のお買い物から使用できるので、もちろん今回の洗剤のお買い物にも使えます☆

サンプル百貨店 : http://www.3ple.jp/
紹介コード  QkWgVkjX

詳細記事 →緑2.gif サンプル百貨店 新規会員登録をして500円クーポンを手に入れよう!


ちなみに今回のキャンペーンは”【500円OFF】 あなたもお友達も、ふたりでさらにおトクに!
友達紹介キャンペーン!!
” です。

ご自身が500円GETした後は、家族紹介も可能なので、是非ご家族も招待して(もちろんお友達も♪)更に500円GETしてみてください〜!!

ご自分の招待コードは、サイト内「マイページ」>「クーポン一覧」に♪

四葉.gif 恐れ入ります、お役に立てましたらポチッとしてくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 02:24 | Comment(3) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気がきく旦那様ですね〜♪

私も買いたくなったので紹介コード使わせていただきました。

これだけあれば当分買わずに済みますね。
Posted by デシ子 at 2017年02月06日 16:00
初めまして!
サンプル百貨店の食洗機用洗剤の記事、アップしていただきありがとうございました! クーポンコードも利用させていただき、私も購入しました!
ただでさえ安いのに 更に500円オフになってとっても嬉しいです(*^^*)
Posted by ゆうり at 2017年02月07日 17:06
>ゆうりさん

はじめまして(^^)
サンプル百貨店ご登録ありがとうございます!!
我が家は旦那さんが通常価格で購入しましたが、それでも安い!
クーポン使ったら物凄くお安いですよね(^^)
お役に立てて嬉しい限りです♪
Posted by はづき at 2017年02月11日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】