2017年01月28日

いまさら! 12月報酬実績

タイトル通り、いまさら12月の報酬実績のご報告です^^;;

最近2ヶ月分の報告をさせていただくことが多かったので今回も・・・と思っていたのですが、なんとなくやっぱり12月から1月は年が明けているので分けたいよな〜ということで急遽先ほど12月分を計算してきました^^;;

ちなみに私は毎回、エクセルに入力したものをスクショに撮って掲載させていただいております☆

● 2016年12月報酬実績 ●

関西人根性で、ポイント還元購入分の報酬は実質のお小遣いとはみなしていないので、ポイント還元購入額も載せています。


実績2016.12.png

※ 実質お小遣い=ポイント還元購入分を差し引いた額

※ 購入金額は、12月に案件利用した分ではなく、12月に加算(承認)された分を載せています




◆ 振り返り
購入金額を含まずに実質のお小遣いとして2万弱も貯めることができました♪

最近ここの貯まりがなかなか良い感じです*^^*

ありがたいことに、先月もポイントサイトではお友達紹介ポイント・還元ポイントをしっかりいただけたこと。
ポイントタウンはお友達ポイントに加えて、会員ランク制度の還元分15%が効いていること。
げん玉にてクレカ発行をしたことなどが高ポイントにつながりました!!

その分、バタバタしてアンケートサイトの活動がいまいち積極的にできませんでした;;


1月も残すところあと数日。
できるだけ早く、1月の報酬実績報告もできるよう頑張ります^^::

四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 18:20 | Comment(0) | 報酬実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】