2017年01月27日

朝食りんごヨーグルト購入してきました♪

先日、ECナビのテンタメから応募した「朝食りんごヨーグルト 5個」

→緑2.gif ECナビ 【テンタメモニター】 朝食りんごヨーグルト5個!が実質無料で購入できます
(現在は募集人数上限に達してしまい終了しているようです;;)

昨日、購入してきました〜!

image.jpg

さっそく家族で食べて、とってもおいしかったです*^^*

今回は購入店舗の指定があり、ファミリーマート、サークルK、サンクス指定です。

昨日、インフルのウイルスがほぼ無くなったでしょうとのお墨付きをお医者さんにもらった長男と一緒に買いに行きました。

指定個数は5個。
なかなか5個も在庫があるところがなく、何軒かハシゴして3店舗目、ファミリーマートでやっと5個買えました♪


* 追記 *
『5個を異なる店舗にてご購入いただいても問題ございません。その際は複数のレシート画像を並べて一緒に撮影し、1枚の画像としてお送りください。』

との表記があり、見逃していました(>_<)
な〜んだ、そうだったのか(´-ω-`)

追記以上^^;


と、何の偶然何だか何なんだか、現在、ファミリーマート、サークルK、サンクスでは購入金額700円以上で妖怪ウォッチくじが引けちゃうんです。

image.jpg

5個買った購入金額は何と罪な640円!!
(本来1個136円のところ、10円引きで126円になっていました)

CMでこのクジの情報を仕入れていた長男はもちろん「くじしたい!!くじしたい!!」 と^^;;

とのことで、超超ご褒美で108円の、カード入りの仮面ライダーのウエハースを買いました^^;;
この手のスナック、もちろんメインはカードです。
あんまりこの手のものは買いたくないんですよね・・・

無理やり購入金額を700円以上にして1回クジを引きました。

image.jpeg

応募券でした。
これ、当たりだと応募券ではなくその場で商品がもらえるんでしょうか??

謎ですが、応募券が出たので1枚コースの1917名に当たるQUOカード500円分にでも応募してみようと思います〜

こちらのモニターに応募された方は、購入・アンケート回答期間が1/30までですのでお忘れなく!!

四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】