2017年01月19日

ドットマネー ダイハツポート無料会員登録で300円GET!

アメーバを運営する会社、サイバーエージェントのポイントサイト、ドットマネー。

ドットマネーから「ダイハツポート」 というダイハツの公式サイトに無料会員登録するだけで300円も獲得できる案件が出ています♪

こちら、ダイハツの車をお持ちでない方も、車自体をお持ちでない方も、運転されない方にいたっても登録できます!

ただし対象者の条件があり、20代〜40代男女とのことです。
対象外の方はごめんなさい(><)


■ 【300マネー=300円】 ダイハツポート
ダイハツポート2.png

報酬獲得まで約15分!!
本当に新規無料会員登録完了15分後に300円を獲得することができました( *´艸`)
ダイハツポート5.png

ちなみに、獲得時期の横に赤字で書かれている電話番号認証についてですが、ドットマネーから初めて案件利用する場合のことだと思います。

私が初めて案件利用した時にもドットマネー側に電話番号認証が必要でしたがその後何度も案件利用していますが、2回目以降は一度も電話番号認証をしたことはないので。


登録完了までを詳しくご紹介させていただきます〜

● 掲載場所

ドットマネーのドットマネーモールにアクセスし、トップページの「広告サービスでためる」 > 「今週のピックアップ」 内に掲載されています。

● 登録手順

なんてことない、メアドとパスワードの設定、カンタンな個人情報の入力でした☆

はじめに、「車自体をお持ちでない方も、運転されない方にいたっても登録できます!」 と書きましたが、その根拠がこちら、最初の赤枠内をご覧ください↓↓
ダイハツポート4.png

「所有していない」の選択肢があるので、車自体をお持ちでない方も、運転されない方も大丈夫というわけです☆

我が家では、旦那が車通勤なので車が2台あるのですが、私のマイカーはダイハツなのです。
なので以下の車の情報はそのダイハツ車について回答してきました。
車検満期は分からなかったので、わざわざ回答途中で車に見にいきました(^_^;)

お知らせの配信は「希望しない」 にしておきました☆

本当に登録完了まで約1分、報酬GETまで約15分でしたので楽チンでおいしすぎる案件でした♪
(約15分後にドットマネーに再アクセスしたら加算されていたので、実際は更に早かったかもしれません。)


ちなみにこちらの案件、他ポイントサイトにも掲載されていましたが、ドットマネーがブッチギリで高報酬でした!
ダイハツポート.png

良かったら皆様も是非(*^^*)

ドットマネーに登録しよう

ドットマネー登録については、ポイントサイト経由で登録できる案件はないようですので、ドットマネーのサイトに直接アクセスして登録しました。
→ピンク.gif.money(ドットマネー)

ドットマネーの登録方法についてはこちらの記事内に。



四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】