2017年01月16日

ポイントインカム ニコニコ動画プレミアムに登録して全国ランキングに参加してきました〜♪

さて、日付け変わって昨日15日はポイントインカム全国ランキングの開催日初日でした☆

インカムユーザーの皆様は、何の広告を利用されましたか?
私は困った時のスマホ版の鉄板案件、「ニコニコプレミアム動画に登録」 にして無事ネズ吉に追いつき、ポイントをゲットしてきました〜(^^)


まずは全国ランキングって何??という方に少しご紹介です☆


全国ランキング特別企画 

ポイントインカムにて毎月15日〜25日に限定開催される『全国ランキング』
ポイントインカム全国ランキング.png

エンピツ.gif ルール&説明詳細
→ピンク.gifポイントインカム・全国ランキング特別企画参加でボーナスポイントをGETしよう


そして、今回私が利用した「ニコニコ動画プレミアム案件」 についてもご紹介しておきます☆


再入会OK!「ニコニコ動画プレミアム会員」入会でポイントGET!

今までいろんなサイトで稼がせていただいている恒例案件です( *´艸`)

今回は全国ランキングに参加すべく、ポイントインカムから利用させていただきました。
しかも嬉しい利用直後にポイント加算される「即ポイント」 です(^^)

■ 13400pt=1340円
image.jpeg

月額税込み540円のプレミアム会員に登録すると、即時ポイントが加算されるので、今月中に解約すれば1340円−540円=800円がまるまるお小遣いになります☆

即ポイントとのことで、加算まで1分もかからなかった印象です♪

更に、既に一般会員の私は、ポチポチっと超カンタンに登録できちゃいました〜

来月には再度540円が発生してしまうので、必要のない方は今月中に解約しましょう!



エンピツ.gif プレミアム会員登録の詳細記事
こちらにまとめています☆ → 「ニコニコ動画 プレミアム会員」 登録方法と解約方法


全国ランキング結果

ネズ吉との差は9000RP(900円分)だったので、今回の「ニコニコプレミアム動画」 利用で無事ネズ吉に追いつき、「2882pt=288円」 ゲットできました!!

image.jpeg
(スマホ版のスクショです)

今回はちょっと少なかったかな…といったカンジですが、本来ならプラス800円だったのが、プラス1088円に化けたと思えば、素晴らしいではあ〜りませんかっ!


皆様も良ければ参考になさってくださいませ(^^)



11月分お友達広告利用ボーナス4025円いただきました!

毎月15日は、「全国ランキング開催初日」であり、先月お友達が利用した広告利用ポイントの10%がもらえる「お友達広告利用ボーナス加算日」でもあります☆

今月は40252pt=4025円 いただくことができました!!!!

ありがとうございます!
冬休みや年末年始は記事の更新がのんびりになってしまいましたが、少しずつまたスキマ時間が戻ってきたので、マイペースではありますが、がんばります!


ポイントインカム
他ポイントサイトと比べて高額報酬の案件が豊富です。
登録がまだな方は一緒に頑張りませんか?
確実に稼げるポイントサイトとして非常に手ごたえを感じています!!

ここから登録で100円もらえます♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

★ ポイントインカム累計換金額 
¥140000(2015.11〜)


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】