2017年01月02日

あけましておめでとうございます&ゲットした福袋

皆様、あけましておめでとうございます。

2014年秋からはじめたこのブログも2年とちょっと。
月日を重ねるごとに色んな方とのご縁や結びつきが深まり、大変感謝しております。

お小遣い活動は、一人の力、情報量、理解力では限界があります。
少しずつ、時にはドッカンと稼がせていただくことも増えてきました。
それもこれもひとえに皆様のお陰です。

時には間違った解釈をしてしまうこともありますが、そんな時もたくさん、皆様に助けていただきました。
多くの方に助けていただきながら今日までお小遣い活動を、ブログを継続することができました。

時には、私生活についての考えや悩みなども非公開メッセージでやりとりさせていただくこともあります。

不思議なものです。
お小遣い活動のお仲間の皆様は、お一人たりともどこのどなたかは詳しくは存じあげてはおりません。
知っているのはネット上のお名前、だいたいの住んでいる地域、おおざっぱな年齢、既婚か未婚か、子持ちかなしか。

その程度なのですが、そんな方々と色んなやりとりをさせていただき、今日までお小遣い活動を私生活を、確実に前向きに充実して過ごすことができました。

本当に不思議だけどありがたいご縁だな〜と改めて感謝しております。

そしてこんな私でも少しでも皆様のお役に立てるのであれば幸いでございます。
今後ともご縁を大切に、感謝しながら、お小遣い活動を、ブログを自分なりのペースで頑張って行きたいと思います。
今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとっても素敵な一年になりますように(^^)

はづき


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


さてさて、皆様はどんな新年をお過ごしでしょうか?

私は昨日一日は両家に新年の挨拶に行き、結構頻繁に合っている親戚なのですが、またまた顔を合わせてきました。

新年の顔合わせに気合を入れた我が母は、豪華なおせち料理をお取り寄せしていました!!
(作っとらんのかい)

ジャン!!!!

image.jpeg

わ〜お!とリアルに言ってしまいました。

因みに私の実家は京都なのですが、お雑煮はドロドロの白味噌です。
旦那の実家は大阪なのですが、これまた白味噌です。が、サラサラです。
おすましも食べたことがあり、どちらも好きですが、個人的には白味噌の方が好きですかねぇ〜


さて、お小遣い活動というか、お得生活第1発目として、ファーストフード店の福袋を購入してきました(^^)

▼ ミスド福袋/2160円
image.jpeg

・172円までのドーナツかパイの20個無料引換券(これ本命)
・スヌーピーカレンダー
・スヌーピーキーホルダー
・スヌーピーバッグ
・スヌーピータッパー

以上が入って2160円です。
引換券だけでもかなりお得でしょ〜(*^^*)
既に20個引き換えて手土産として持参しました☆


▼ ケンタッキー福袋/2500円
image.jpeg

・チキン10ピース引換券
・メープルシロップ(これ本命)
・保冷バッグ
・エコバッグ
・割引クーポン

以上が入って2500円です。
メープルシロップとは、ビスケットについてくるあのメープルシロップです!
これが大好きで大好きで。
本体が入っているとか素敵すぎます!
店舗でも500円で売っているそうですが、総合的に見てかなりお得です(*^^*)
保冷バッグが何気に嬉しい〜


本日二日は子どもたちは旦那の実家にお泊まり中です。
今から私はちょっくら都会に足を運んで初売りに行ってきたいと思います((*´∀`*))

電車内でブログを更新しています(笑)


四葉.gif 恐れ入ります、お役に立てましたらポチッとしてくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 11:58 | Comment(1) | 日記 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はづきさ〜〜ん
あけましておめでとうだよ〜☆
いうまでもなく、今年もよろしくだわ〜。

ここに書いてあること、本当にそうですよね。

会ったこともない、名前すら知らない人たちと、こんなご縁をいただけるようになるなんて、お小遣い稼ぎをはじめた6年前は思いつきもしませんでした。

本当にありがたいです。

さてさて、新年早々ですが、はづきさんは知ってましたか。
ポイントタウンでラサーナの福袋10000円が100%還元+会員ボーナスで最大1500円ゲットできるモニター案件が今朝まで出ていたようです。

「ようです」という伝聞からお分かりいただけるように、現在応募終了。私も申込みできませんでした。

昨日は10年以上ぶりかな、息子と娘と旦那くんと家族みんなでカラオケに行きましてね。
いや〜、愉しかった〜。

その楽しさを今朝までひきずり、ラサーナの福袋案件はみごとに逃した私です。

どんだけ家族カラオケが愉しかったんだ!

みんなそれぞれに生活がありペースがありますものね。
巧くお得案件に乗れたらラッキー♪的におおらかにとらえて、今年も、でも着実に歩んでいきましょう、お小遣い稼ぎ道。

サンプル百貨店の旦那さまにもよろしくお伝えくださいませ。

それでもご家族で素敵なお正月を。

*お互い忙しいんだから、急いで返信コメントなんてしなくていいからね〜〜〜。


Posted by まみー at 2017年01月02日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】