2016年10月11日

8月&9月報酬実績

※ 更新当初、計算間違いをしていたので、再度計算、画像の貼りなおしをしました。
  (ゲットマネー購入額 32400円→3240円 に訂正)

ライン点線.gif

報酬実績のご報告です☆
8月のご報告ができていなかったので、8月と9月の合算した分です。

また、今まで換金できていなかったサイトのポイントもいっきに換金しましたので表に追加し、一緒に8・9月分として計算しています。
何月からの報酬額かは( )内に書いています。

関西人根性で、ポイント還元購入分の報酬は実質のお小遣いとはみなしていないので、ポイント還元購入額も載せています。


報酬実績2016.8&9.png

※ 購入金額は、8・9月に案件利用した分ではなく、8・9月に加算(承認)された分を載せています

※ ドットマネーは提携サイトからのポイント交換分は含んでいません



◆ 結婚式に行ってきました ◆


突然、私事日記です。
興味のある方はお付き合いくださいm(__)m

さて、10/1は親戚(私の従兄弟で新郎)の結婚式に家族で出席してきました☆
我が家は従兄弟同士の仲が非常に良く、子ども達もよく一緒に遊んでもらっています。

子ども達も大好きなお兄ちゃんの結婚式で、なんとリングボーイという大役を務めてきました!
新郎新婦に指輪を届けるアレです。

もうひとり親戚の子と一緒に3人、6歳、4歳、2歳でひとつのリングピローを運びます。

事前に練習はしましたが、グダグダだったので、

大丈夫かいな;;
運んでるうちにポーン!と飛ばしちゃったりしやへんかしら;;
っていうかちゃんと前までたどり着けるのか・・・

とかなり心配していましたが、本番は案外しっかり堂々とできていました^^

アメリカ人神父さんで、外国の人と初めて接した我が子たちは、かなり緊張していました^^;;
次男はかなりビビッてましたねw

2歳の親戚の子は、保育園で英会話があるとかで外国人には慣れているらしく、神父さんにめっちゃフレンドリー!
お、おう、キミすごいね。

他にも子ども達にスポットがあてられることが多く、準主役級でした。

色々楽しい1日でした♪

image.jpeg

四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 12:54 | Comment(2) | 報酬実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
5,000円稼げないアフィリエイターが95%以上いるという結果からすると、素晴らしい成果ですよね。
一つの大きな壁だと思います。
Posted by マレク at 2016年10月04日 14:39
>マレクさん

お褒めに預かり光栄でございます;;
5000円の壁を越えられているのは、自分の力だけではありえないことですので皆様との繋がりに心から感謝しています!
Posted by はづき at 2016年10月08日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】