2016年08月15日

ポイントインカム 「パチ・スロ サイトセブンTV」980円コース登録で1300円獲得

さきほどの記事に「目をつけている」と書いた案件を本日さっそく利用してきました〜

■ 【即ポイント 13000pt=1300円】 パチ・スロ サイトセブンTV 有料会員登録
パチ1.png

月額980円(税抜)=税込み1058円 の会員登録で1300円がもらえます。
差額242円が丸々お小遣いになります〜

無事即ポイントが加算され、全国ランキングにも参加でき、速攻登録解除もしてきました☆

調べていると、過去にポイントインカムにてもう少しポイントUPして同案件が登場したことがあるようですが、ここは全国ランキングのために現ポイントで突撃してきました〜

ちなみに私はパチスロはいまだかつてやったことがなく、これからもやることはないと思いますが、全国ランキング参加したさに利用してみました。
詳しくご紹介させていただきますので気になる方はどうぞご利用ください。


登録方法

ポイントインカム案件バナーからサイトに移動します。

私は、左サイドのリンク一覧の サービスで貯める>即追加>即追加 から見つけました。

もしくは検索にて調べてみてください。

◇ 検索窓:パチ・スロ サイトセブンTV
検索窓ポイントインカム.png

本来はクレジットや色んな決済方法で登録できるようですが、案件バナーから開くページでは、ドコモ、au、ソフトバンクのキャリア決済のみのようです。
パチ2.png

私はauです。PCのまま登録できました。
二段階認証にてカンタンに登録できましたよ〜
パチ3.png

二段階認証の承認時には少し時間がかかりましたが、そのまま待っていると自然に承認後の場面に切り替わりますので絶対に画面を閉じたりしないでください!


登録解除

登録完了とほぼ同時にポイントが加算されたので、私は全国ランキング参加後速攻登録を解除しました。
ついウッカリまた1058円が引かれてしまわないよう継続して利用する必要のない方は、お早めの解除を!!

サイト最下部の「会員解除」というバナーから入ります。
パチ4.png

自分が決済したキャリアを選択します。
パチ5.png

この後、カンタンなアンケートに回答して解除完了です!

解除完了の旨の表示が出てこなかったので、念のために再度「会員解除」バナーに入ってみると、以下のような表示が出てきたので、ちゃんと解除されていました♪
パチ6.png



全国ランキング参加してきました

全国ランキング1.png

案件利用と同時にポイントが獲得でき、ネズ吉との差9003ptに一気に追いつき、無事捕獲完了!!

全国ランキング4.png

2176pt=217円 ゲットできました♪

地元ポイントも獲得してきました〜
全国ランキング2.png

このポイントはまだ加算されていないようです。

== 追記 ==

すみません、大きな勘違いをしておりました;;
「地元RPボーナス」はポイントではなく、あくまでRPボーナスなので、ポイントに加算されることはなく(=換金できない)、”ネズ吉との差が300縮まって有利になる”というものでした(><)
ですので、自分の地元で開催される方は先に地元RPボーナスを獲得し、ネズ吉との差を縮めた上で、どの案件を利用するか検討されると良いと思います!

== 追記以上 ==



良かったら参考にしてみてください^^

ポイントインカム
他ポイントサイトと比べて高額報酬の案件が豊富です。
登録がまだな方は一緒に頑張りませんか?
確実に稼げるポイントサイトとして非常に手ごたえを感じています!!

ここから登録で100円もらえます♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

★ ポイントインカム累計換金額 
¥83000(2015.11〜)


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
地元ボーナスは「RP」なのでポイントインカムの通帳に記載もされないし、換金もできません><

通常9000RP前後でネズ吉に追いつけるところを、地元の人(今回だと近畿の人)は3000RPもらって6000RPで追いつけることになります。
(ネズ吉が逃げなければ)


近畿の人は他の人よりちょっとネズ吉捕獲のハードルが下がる♪
というメリットはありますが、地元ボーナスで300円もらえる♪というわけではありません。

RPはあくまでイベント用のポイントで通常のポイントとは異なります。

もしかして勘違いされてるのかな・・・と思ったのでコメントしました。
Posted by デシ子 at 2016年08月16日 07:17
>デシ子さん

お恥ずかしい;;
勘違いしていました(><)

全国ランキングのまとめ記事を書いた当初は理解していたはずなのですが、いつの間にか間違って解釈しちゃっていました;;
今回と前回の記事にも同様のことを書いていたので追記訂正させていただきました!
ご指摘本当にありがとうございました!!
Posted by はづき at 2016年08月16日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】