2016年05月10日

忍者AdMax 約1年半で750円越しました

ブログにバナーを貼っておくだけて勝手に報酬が得られるという夢のようなシステムの「忍者AdMax」

→緑2.gif忍者AdMaxでお小遣い稼ぎ 詳細・攻略法について


先日、当ブログから初!お一人、忍者AdMaxへ登録してくださいました!!
どうもありがとうございます!!!!


忍者AdMaxの報酬実績

なかなか忍者AdMaxの報酬実績をご紹介できていませんでしたので、紹介させていただきます☆

2015年1月に登録し、約1年半が経ちました。
本日までの獲得ポイントは 1532pt です。

忍者AdMaxは2pt=1円なので「766円」です☆

登録して1年ぐらいは円換算で1ケタや10円台が続いたのですが、この半年ほどでグンと報酬がいただけるようになりました♪
忍者1.png

こつこつブログを更新していく中で、ありがたいことに訪問者様が少しずつ増えていった結果だと思います。
最近はちょっとずつブログをカスタマイズしてちょっとでも分かりやすいブログを心がけています。
(基本的に自己満足ですが;;)


忍者AdMax換金について

忍者AdMaxは最低換金額500円〜、銀行もしくはPeXに交換できます。

それぞれの交換についての詳細は以下の通りです↓↓

《 銀行 》
忍者2.png

《 PeX 》
忍者.png
PeXは10P=1円 です。

私はまだ換金していませんが、楽天銀行・ジャパンネット銀行なら換金手数料無料とのことですので、そのうちどちらかで換金すると思います。


1年半で766円、「これだけか」と思うか「こんなにも」と思うかは人それぞれでだと思いますが、1年半前に忍者AdMaxに登録して広告枠を貼り付けた以降は特にせず基本的に”放置プレイ”です。
あとは表示もしくはクリックによって報酬が発生してくれています。

なので私は「こんなにも」と思っています。
もちろんもっと稼いでいる方は多々いらっしゃいますので、そんな方には足元にもおよびませんが;;


まだ忍者AdMaxでお小遣い稼ぎをはじめていない方、1日でも1分1秒でも早くはじめましょう〜!!


!! 併せてお読みください !!

忍者AdMaxに関する注意点です、併せてお読みください。
→緑2.gif!!重要!! 「相互クリック/応援ぽち/ランキング応援」は禁止です


忍者AdMaxの登録はコチラから↓↓


広告を貼るだけで自動的に報酬ゲット♪


四葉.gif 恐れ入ります、お役に立てましたらポチッとしてくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】