2016年04月03日

マクロミル 第2パスワード設定のお願い

マクロミルを開くと、トップページ上部にこんなお知らせが
マクロミル4.3.1.png

「第2パスワードの設定をお願いします。』

とのことです。
「詳しいご案内はこちら」を開くと詳しい情報が記載されていますので重要な部分を抜粋しておきます。


第2パスワードとは?

通常のパスワードは
- Myページのログイン
- ポイント交換申込み
- 登録情報の変更・確認
- 退会手続き
の際に使用しますが、第2パスワードは
- ポイント交換申込み
- 登録情報の変更・確認
の際に使用します。
通常のパスワードとともに入力をお願いいたします。


なぜ第2パスワードが必要なの?

さまざまなウェブサイトにおいて、不正アクセスの被害が増えています。そのため、マクロミルでもモニタの皆さまの情報やポイントを守るためのセキュリティ強化として、第2パスワードの機能を追加しました。


ライン点線.gif


これを見て、なるほどね〜!と思いました。
不正アクセス防止で、「パスワードを定期的に変更」や「秘密の質問」などはよく見かけますが、第2パスワードは私の知る限りマクロミルのみではないでしょうか。
(他にもあったらごめんなさい;;)

少々面倒ではありますが、個人情報や自分の報酬を確実に守るためには効果的、有効な手段だと思います。
セキュリティに力を入れているマクロミルだからこそだな〜と思いました。

マクロミルユーザーの方は第2パスワードの設定をしにレッツゴーです。


◆ 3月は1500円の報酬でした ◆

マクロミル4.3.2.png
キリ良く1500ポイントでスクショを撮ってみました♪


ここ数か月のマクロミルのアンケート配信数は驚異的です。

↓↓2月ですが、2日間で配信された事前アンケート一例
マクロミル2.28.png

2月は先着に間に合わず、終了してしまったアンケートが多かったのですが、3月もどっかんと配信され、コツコツ回答できました。
本アンケートにも多数回答できました♪


マクロミル、定番ならではの安定感です!


マクロミル
いつもお小遣いサイトの上位にランクインしていてコンスタントにコツコツ貯められるマクロミル。
普通に活動していれば、毎月、最低換金額の500円は確実にクリアできます☆
登録して損はない!

マクロミルへ登録
ここから登録で30ポイントもらえます。

→ピンク.gifマクロミルでお小遣い稼ぎ 詳細・危険性・攻略法について

★ マクロミル累計換金額
¥15000(2014.10〜)


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】