2016年02月25日

アクセスカウンター・アクセス解析設置&人気ブログランキング登録してみました

ブログをはじめて1年以上が経ちました。

私が使っているブログはseesaa(シーサー)ブログです。
お小遣いブログでseesaaを使っている方は少ないようですが、
・無料である
・アフィリエイト広告掲載OK
・分かりやすいアクセス解析がついている
・テンプレートを好きにいじれる
他にも色々メリットはありますが、このあたりが気に入っています☆

またこの度、2016年3月1日をめどに最大容量(無料)を従来の2GBから5GBに変更されるそうです!

これにより、より多くの画像やスクショを掲載できます!!


アクセスカウンター・アクセス解析を設置しました

ただ、seesaaのアクセス解析は、自分の分もアクセス数にカウントされてしまいます。

このところ、自分のアクセス分をどう考慮しても、当ブログへのアクセスが今までと比べると伸びるようになってきたので、ここはちょっと強気に、自分を除外したアクセス解析を!と思い、忍者AdMaxで会員登録が済んでいる忍者ツールズのアクセス解析を設置しました☆

除外できるIPアドレスは1つだけなようなので、PC分を除外にしたのですが、スマホからの自分のアクセスは相変わらずカウントされているようです。

同時に忍者ツールズのアクセスカウンターも設置しました。
本日付で設置したので、カウンターのカウントは本日スタートとなっています。

まずはお試し感覚で設置してみましたので様子をみていこうと思います☆


 関連記事
【忍者AdMax】 バナー広告を貼るだけで自動で報酬ゲット!
→ピンク.gif忍者AdMaxでお小遣い稼ぎ 詳細・攻略法について


人気ブログランキングに登録しました

今までブログランキングは、日本ブログ村のみでしたが、ランキングから訪問してくださっている方もちらほらいらっしゃるので、もうひとつ「人気ブログランキング」にも登録してみました☆

こちらもどうなるか様子見です〜




四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 14:59 | Comment(0) | 日記 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】