2016年02月03日

DHCプロティンダイエット 届きました〜!

最近ポイントサイトの実質無料(もしくはプラスでお小遣いも!)の購入案件を色々利用させていただきました。
商品到着のご報告の記事を書きたいのに、なかなか時間がとれなくて今にいたるのですが、これは是非ともご紹介したく、UPさせていただきます〜!


◆ DHCプロティンダイエット 届きました〜!
ポイントタウンから実質無料で購入した「DHCプロティンダイエット」 昨日(2日)届きました〜!

image.jpeg
DHCの箱は気分が上がるんだ〜♪

専用シェーカーコップつき☆
image.jpeg

中身は〜
image.jpeg
いちごミルク味、ココア味、コーヒー牛乳味、バナナ味、ミルクティー味とどれもこれも女心を分かってらっしゃるラインナップ!

”1日2食のおきかえを限度に朝・昼・夜、いつでもお召し上がりになれます。
5つのフレーバーは、すべて1袋あたり178kcal以下。”

と書かれています。
さっそく夕飯から試してみたかったのですが、夕飯前になんだかムカムカしてきて食欲がなくなってしまい(たぶん軽い風邪です)、おきかえ以前に夕飯を食べなかったので、体調が万全になってからいただこうと思います。

あと、付属でプレゼントがついてきました〜
image.jpeg
「Tarzan特別編集ムック本」と「坂口憲二さんのステッカー」です。

ステッカー、思ってた以上に手作り感があるなw

ムック本をポンと机に置いておくと、「ターザンやん!」と旦那がくいついていました。
私「え?有名なん??」
旦那「この手の雑誌では有名」
 ・・・そ、そうなんや。
私「ムック本で無料で付いてきたけど」
旦那「スゴイやん!630円もしてるし。」

630円!?と思い本の裏表紙を確認すると確かに「¥630」と書かれていました。
ダイエットにまつわるあれやこれやが書かれているようで、旦那は熟読していましたが、私はまだ読んでいないので、時間があるときに読んでみようと思います。


こちらの案件、まだポイントタウンで掲載中です☆
DHCダイエット.png
気になる方は是非〜!!

詳しくはこちらに→緑2.gifポイントタウン あの「DHCプロティンダイエット」が実質無料で購入できます!


ポイントタウン
ポイントタウンは、100%還元の実質無料(ときには100%以上も!)などの商品購入案件が豊富で、会員登録なども他サイトよりも高報酬なものが非常に多く、その中には他のポイントサイトには掲載されていないようなポイントタウン独自の案件もよく見かけます。

スマホ版のみのコンテンツも豊富にありますよ〜

かなり稼げるサイトです!
ポイントタウン、自信を持ってオススメします♪

ここから登録で500pt貰えます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
20pt=1円


◆ ポイントタウン累計換金額
¥33800(2014.12〜)


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】