2016年02月01日

ドットマネー ドットマネーのみの報酬計算してみました

ドットマネー.png
11月末に登録したドットマネー。
実際に利用を開始したのは12月でした。

登録当初はポイント合算サイトぐらいにしか考えていなかったのですが、なかなか優秀な案件やコンテンツが多く、気づけば大いに活用しているサイトへと変貌を遂げました。


『ドットマネーの提携お小遣いサイト→ドットマネー』へのポイント交換でマネー増量キャンペーンが毎月開催されていたので、登録からこの2ヶ月(12月・1月)で結構な額をドットマネーに交換しています。
※ドットマネー1マネー=1円


1月を終えた時点でのポイント交換分も含むドットマネー累計報酬額は43565円でした。

ところで純粋なドットマネーのみの報酬額はいくらなんだろう??
とずっと気になっていたので、先ほど計算してみました☆

数学は恐ろしく苦手なんですが、こういう計算は好きなんですよね〜w


《累計ポイント交換額12月・1月》
・ポイントインカム 27000円
・ちょびリッチ 7500円
・infoQ 2500円
合計 37000円

ドットマネー累計報酬額「43565円」−累計ポイント交換額「37000円」=ドットマネーのみの報酬「6565円」

ということで、12月・1月の純粋なドットマネーのみの報酬は6565円でした☆
ポイント交換にて増量したボーナスマネーも含んでいます。

そしてしつこいようですが、ポイント還元購入案件で支払った分の報酬は実績のお小遣いとはみなしていないので、ポイント還元購入分を除いて計算しましょ。

ドットマネーのポイント還元購入分は、先月、2160円の電子マネー月額料金を支払いました。

6565円−2160円=「実質お小遣い4405円」

こんなんでました〜!
なかなか優秀なんじゃないでしょうか☆
近々更新予定の1月の報酬実績の記事にドットマネーのみの報酬も報告させていただきます。


今月もポイント交換増量キャンペーン開催!

月を追うごとに少しずつパーセンテージは下がってきていますが、今月も増量キャンペーンやってくれます!!
ドットマネー増量2月.png

【対象提携先】
moppy(スマートフォンのみ対応)、Point Income、ちょびリッチ、PONEY、お小遣いJP、ポイントミュージアム、ポイントスタジアム、ポイントランド、ポイントアイランド、懸賞にゃんダフル、Pointier、予想ネット、infoQ

しかも、ドットマネーに交換した後、さらにWAONポイントに交換すると最大10%WAONポイント増量!(5%+5%)
※ポイント交換でふやすのみでも、最大5%マネー増量となります。

WAONポイントを良く使う方には良いお知らせかと!

WAONポイントに交換した方全員にAmebaコイン100コインがもらえるのですが、このコインはマネーではなく、アメーバブログやゲーム内で利用可能な通貨なようです。

ドットマネーに登録しよう

ドットマネー登録については、ポイントサイト経由で登録できる案件はないようですので、ドットマネーのサイトに直接アクセスして登録しました。
→ピンク.gif.money(ドットマネー)

ドットマネーの登録方法についてはこちらの記事内に。


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】