老舗アンケートサイトのライフメディアにて今年から新たに会員ランク制度”メンバーズ倶楽部”が設けられました。

これに伴い、今までの「プチ得サービス」(=3月、6月、9月、12月のそれぞれの月の13日の時点で、2000ポイント以上所有しているメンバー限定で、 保有しているポイントの0.25%分を1ポイント単位でポイント加算するサービスです)が終了しました。

この”メンバーズ倶楽部”という新サービス、どのようなものかを検証してみましょう☆


ライフメディア メンバーズ倶楽部とは?

ライフメディアメンバーズ1.png

以下、サイトより抜粋
”ライフメディアでは、メンバーのみなさまのご利用に感謝し、3か月ごとのポイントの獲得数と加算回数に応じて、レギュラー/シルバー/ゴールドの3つのランクを設け、ランクごとにお得な特典をご用意しました。ライフメディア メンバーズ倶楽部を上手に活用して、お得にポイントを貯めましょう!”

”ほぼ毎日クイズ・ほぼ毎日アンケート・誕生日ポイント・ボーナスポイント・入会ポイントは、ポイント獲得数と加算回数の対象外です。”


ランクアップの条件

ポイントの獲得数と加算回数に応じて、3か月ごとにランクが更新されます。
ライフメディアメンバーズ2.png


ランク更新月

ライフメディアメンバーズ4.png

1月~3月の実績をもとに   ⇒  4月1日午後更新
4月~6月の実績をもとに   ⇒  7月1日午後更新
7月~9月の実績をもとに   ⇒  10月1日午後更新
10月~12月の実績をもとに  ⇒  1月1日午後更新


ランクごとの特典

ライフメディアメンバーズ3.png

ライン点線.gif

◆ メンバーズ倶楽部についての検証
この”ライフメディア メンバーズ倶楽部のランクアップ条件は”ほぼ毎日クイズ・ほぼ毎日アンケート・誕生日ポイント・ボーナスポイント・入会ポイントは、ポイント獲得数と加算回数の対象外です。”とのことです。

これは逆に言うと、ほぼ毎日クイズ・ほぼ毎日アンケート・誕生日ポイント・ボーナスポイント・入会ポイントの他は全てポイント獲得数と加算回数の対象である。ということ!!


主要ポイントサイトの会員ランク制度のランクアップ条件は”お買い物回数”であることが多いのですが、ライフメディアは、アンケートやゲームなどもランクアップ条件というのは非常に好印象です!!

さらに1度上がったランクは3ヶ月間は下がることもなく安泰というのも嬉しいですね♪


ライフメディアでは、ポイント獲得のコンテンツがいくつもあります。
これをコツコツ続けていけば、シルバー、ゴールド会員になることもそんなに難しいことじゃないのではないでしょうか。

現に、特に頑張った感がない私の現在のランクは”シルバー”です。
(昨年10~12月分が対象)
ライフメディアメンバーズ5.png

さっそく今月、昨年10月~12月分のボーナスポイントが加算されていました☆
ライフメディアメンバーズ6.png

今後ゴールドを視野に入れてコツコツ利用していこうと思います♪


ライフメディア 
ライフメディアはお小遣いサイト一番の老舗サイト、富士通系のアンケートサイトでセキュリティも万全です。
アンケートサイトですが、ポイントサイト同様、会員登録や商品購入などでポイントが稼げます。
100%還元の案件も豊富です☆
アンケートはコツコツ稼げるものから、日記式など高額報酬アンケートまで!
非常に分かりやすいサイトです。

ここから登録↓↓で特別に400ポイントもらえます♪♪
ライフメディアへ無料登録

カンタンなアンケート回答でも何でも1ポイントGETしていただけますとありがたいです^^


◆ ライフメディア累計換金額
¥15068(2014.10~)

→ピンク.gifライフメディアでお小遣い稼ぎ 詳細・危険性・攻略法について
四葉.gif お役に立てたようでしたら、ポチッとしていただけるとブログ更新のモチベーションにつながります、良かったらお願い致します( ̄^ ̄)ゞ はづき
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ →