2015年12月25日

Get Money アートネイチャースカルプシャンプー&コンディショナーセット「LABOMO(ラボモ)」を実質無料で購入

先日私も他のポイントサイトから購入したアートネイチャーの高級スカルプシャンプー「LABOMO(ラボモ)」が実質無料で購入できる案件がGet Moneyからも出ています。

こちらの案件、どのポイントサイトでも登場しては早々に満員御礼で終了となっているようですので気になる方はお早めに!!

◇ トップページ検索窓:「アートネイチャー」「LABOMO」で入力

GetMoneyLABOMO2.png

レディースとメンズがあり、私はもちろんレディースを申し込みました♪
LABOMO2.png
10pt=1円

なんと!シャンプー単体の価格で通常サイズのコンディショナーがプラスでついてきます!!

どちらも本来は消費税込みで4000円前後もするものです。
こんなに高価なシャンプー&コンディショナーが実質無料なんて、なんて素晴らしい!!


◆ 申し込み

ちなみに新規会員登録で500円クーポンがもらえるのですが、
LABOMO3.png

こちらの商品申し込みページに
「本商品はいずれのクーポンもご利用いただけません。予めご了承ください。」
と書かれていますのでこの500円クーポンは使用できません。

その代わりといっちゃあ何ですが、こちらのサイト、会員登録なしのゲスト購入ができるんです!!

なので「ゲスト購入」から申し込みました!
LABOMO4.png

個人情報入力は何てことない、通常の通販サイトと同程度でした。


勧誘のほどは?

毎回恒例、気になる勧誘を調べました。
私は、案件利用をするかどうかは基本、勧誘の有無と程度で決定しています。

さて、こちらの商品、”勧誘の電話があった”という情報も見受けられたので一瞬たじろいだのですが、ステキな情報をゲットしました!

DMも勧誘電話も必要のない方は注文最後のところに、DMも勧誘の電話も必要ありません。と書くと良いそうです。

確かに注文最後にフリースペースというか、備考欄のようなものがありましたので、
”DMも、勧誘・使用後の伺いの電話も必要ありません。”と少々アレンジして記入しておきました!

注文完了のメールに、
>商品を発送後に、商品のご使用感をお伺いするメールを送らせていただくことがございます。その際は何卒ご了承下さいませ。

とのメッセージが添えてありました。メールぐらいなら良いでしょう☆
このような表記があるということは、ちゃんと私の要望を見ていただけた証拠なので安心しました。

勧誘がネックになって申し込みにくい方は参考にしてみてください。


◆ Get Money(ゲットマネー) ◆

Get Moneyは、ゲームやバナークリックなど毎日ポイントGETできるコンテンツが多く、加えて、案件利用することで参加できるゲーム数が増えるコンテンツもあります。

また、100%ポイント還元のお買い物案件もたくさん掲載されていて、私も何度も利用しています♪

そしてなんといっても、友達紹介システムが魅力的!
お友達がGETしたポイントの半分が自分に入ってくる!!
※ポイント対象外コンテンツ有り

家族紹介可なので、私は旦那を紹介登録し、ちゃっかり旦那の半分の報酬額をもらっちゃってます!
押さえておいて損はないサイトだと思います。

♠ 登録がまだの方はコチラからどうぞ↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

◆ GetMoney累計報酬額
 ¥10137(2014.11〜)

四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 19:57 | Comment(0) | ポイントサイトで稼ごう GetMoney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】