コツコツともドカンとも稼げるアンケートサイト『infoQ(インフォキュー)』

アメーバが運営する新進気鋭のポイントサイト『ドットマネー』

現在ドットマネーでは、”提携お小遣いサイトからのポイント交換でポイント増量”というキャンペーンを開催中です。↓↓
ドットマネー12月.png
「マネー」とはドットマネーのポイント単位で、1マネー=1円です。

今までinfoQはドットマネーとポイント交換提携こそはしていたものの、他お小遣いサイトに遅れをとってポイント増量キャンペーンには対応していませんでした。

が!!このたび晴れて対応するようになりました~!!
infoQ12.23.1.png
期間:12月22日~1月4日


最低ポイント交換数は500円交換手数料無料です。
infoQ12.23.2.png
infoQ1ポイント=1円

まさか対応するとは思っていなかったので、先月infoQは銀行口座に2000円換金したんですよね。
置いておけば良かった~!!

今月はなんとかドットマネーに500円はポイント交換ができそうです。

ドットマネー登録については、ポイントサイト経由で登録できる案件はないようですので、ドットマネーのサイトに直接アクセスして登録しました。
.money(ドットマネー)

ドットマネーの登録方法についてはこちらの記事内に。


♠ infoQのアンケート

運営はポイントタウンとも同系列会社、GMOリサーチ株式会社。
様々な種類のアンケートがあります。
一時期、高額のアンケートが全然配信されず、1~2円の小銭しか貯まっていかない時期がありましたが、ユーザーからの要望が多かったのでしょうか(私も要望を出しました)、高額アンケートが頻繁に配信されるようになり、アンケートだけでも非常に稼ぎやすいサイトとなりました。

ここ数日のアンケートでの獲得ポイント↓↓ 
infoQ12.23.3.png

本当はもっと高額配信アンケート数は多いのですが、いかんせん、infoQは歴史の長い老舗サイトです。
ユーザー数も多いせいか、タイミング良く配信アンケートに回答できなければ早い段階で回答募集人数に達して終了となってしまいます。

アンケート配信のお知らせはメールで届きます。
タイムリーに回答し続けることができたら、1週間で500円も不可能ではないと思います。

それぐらい最近のinfoQの高額アンケート配信数は多くなった手ごたえがあります!


その他にも、「購入・体験型アンケート」と題して新規会員登録案件や、実質無料案件、クレジットカード発行案件も豊富にあります。

他お小遣いサイトに掲載されていないような実質無料案件がポッと出てくることがあり、私も何度か利用しています☆

「〇〇文字で××円」といったライターコンテンツや、商品購入とレシートアップロードで報酬がもらえるモニターコンテンツ「テンタメ」とも提携しています。

私が登録した時と比べると色んなコンテンツが増えてきて、稼ぎ方は非常に多いアンケートサイトです。

アンケート好きの方には是非ともオススメです♪

◆ infoQ累計報酬
¥9500(2014.10~)


ここから登録で30ポイント(30円)もらえます。
新規モニター登録
良かったらフォローしてやってください^^
▼Twitter
ブログ更新用。急ぎの情報つぶやくこともあります。
通知ONにしていただけるとうれしいです^^
https://twitter.com/hazuki_blog

▼インスタ
最近ストーリーにも投稿してます^^
https://instagram.com/hazuki_abc

タグ