ポイントインカムから競輪サイト「Kドリームス」の投票会員登録で300円稼げる案件が登場中です。

◇ 左上検索窓:Kドリームス

Kドリームス1.png10pt=1円

しかも今なら、なんと楽天スーパーポイント1000円分(もしくはデルカポイント1000円分)がもらえる超太っ腹な新規会員登録キャンペーンが行われています。
12月31日まで!
(デルカポイントとは、競輪投票で使える電子マネーのことです。楽天スーパポイント受け取りには楽天IDが必要です。)


ポイント獲得条件:投票会員の本登録
通帳記載期間 :1-5日程度 →とのことですが私は数分で反映されました
承認期間 :約2週間

「投票会員登録=本会員登録」で、会員登録はもちろん無料。
その後も実際に投票利用しなければお金の出入りはありません。

私は競輪、競馬などには全く興味がありませんので、ポイントの為だけに登録してみました。 

※ 投票会員登録をするにあたって銀行口座などの番号を入力する必要があります。

報酬300円もさることながら、楽天スーパーポイント1000円はかなりオイシイ!!!!
楽天でよくお買い物をされる方は是非とも参加しておきたい案件じゃないでしょうか☆


投票会員本登録の手順

ポイントインカム案件バナーからKドリームスのサイトに移動するとこのような画面が出てきます↓↓
Kドリームス3.png
↑このキャンペーンの一覧が並ぶ右側、小バナーの中から「ポイント1000円分」と書かれたバナーを見つけてクリックすると、左の画面に同バナーの拡大版が表示されるので、そっちをクリック。

するとこのような画面が並びます↓↓
Kドリームス8.png

Kドリームス7.png

上の画像の「会員登録(無料)はこちら!」から会員登録に入ります。

下に続く1000円プレゼントに記載されているキャンペーンコードは、登録途中でキャンペーンコードを入力する箇所が出てくるので、事前にどこかにコピペしておくか、メモ書きしておきましょう。
※表示されているコードは全て半角で入力とのことです。

黄色のアンダーラインを引いた箇所には”会員登録の会員情報入力画面にて、必ず「デルカポイント」または「楽天スーパーポイント」どちらかのキャンペーンコードを入力してください。キャンペーンコードの入力がなかった場合、本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。”と書かれています。

会員登録は、以下の2パターンから選べます。
Kドリームス4.png
・最短5分
楽天銀行 ・ジャパンネット銀行 ・JCB カードの口座またはクレジットカードをお持ちの方

・最短15分
その他の銀行口座をお持ちの方
※年齢確認のため、ご本人確認書類の提出が必要となります。

私は最短5分から登録しました~

途中、下部に「キャンペーンコード入力」の箇所が出てきます。
image.jpeg

登録完了~
Kドリームス6.png

楽天スーパーポイント獲得のためには楽天IDとの連携作業が必要ですのでお忘れなく!

1000円GET、非常に楽しみです♪


ついでにコレ↓↓
Kドリームス7.pngの下に
Kドリームス2.pngこんなキャンペーンも表示されていたので参加してきました。

これから行われる試合だか何だかに出てくる選手名を予想して回答するといったものでした。
クリックのみでOKでした。

私には何が何だかサッパリでしたが、”みんなの予想”が1位から順に閲覧できたので、1位にあがっていた選手をクリックしていおきました。


♠ ポイントインカム
先月登録し、次々に案件利用させていただいております!
他ポイントサイトと比べて高額報酬の案件の豊富さに驚いています。
登録がまだな方は一緒に頑張りませんか?
確実に稼げるポイントサイトとして非常に手ごたえを感じています!!

ここから登録で100円もらえます♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


◆ ポイントインカム累計報酬
6600円(2015.11~)
四葉.gif お役に立てたようでしたら、ポチッとしていただけるとブログ更新のモチベーションにつながります、良かったらお願い致します( ̄^ ̄)ゞ はづき
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ →